女の子で『優真(ゆうま)』

  • 妊娠・出産
    • 70
    • 天禄
      20/02/03 08:56:10

    この前男の子に「ゆり」って付けたいってトピもあったけど、同様に呆れるわ。
    本当に親のエゴでしかないね。
    子供の将来を広く見据えることができない。
    当て字で全く読めないのも問題だけど、他人に性別すらも確実に間違わせる名前をなぜ大事な子供に付けようと思うのか教えて。
    普段の生活も不便、何より緊急時に妨げになること知らないの?

    女の子で優真(ゆうま)ちゃんなんて中性的とかいうレベルじゃないよ。
    ひらがなで書いても漢字で書いても男の子としか思わない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ