パート先で韓国人?ハーフ?が来たんだけど

  • なんでも
  • その人に私がムカついた
  • 20/02/02 08:41:51

仲良くなった子に、ほかの言語は丁寧に翻訳されてるのに、韓国語だけ知らないって書いてあってムカつくみたいなことをぼやいてた。
○○っていうんだよ!って幹部に言いたいけど出しゃばりって思われたくない。

…と社員さんやわたしが聞こえるようなところで愚痴ってた。え、社員さんに丸聞こえなのに出しゃばりと思われなくても、影で愚痴を叩く性悪女確定だよね。申し訳ないけど、これだから韓国人が嫌い。中国語や英語に比べたらマイナーな韓国語なんか知らなくても仕方ないだろうしお前の方がムカつく。大してシフトも入らないのに国に帰って欲しいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 09:01:24

    主のトピの翻訳が欲しい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ