明るめの服もしくは暗い色の服

  • ファッション・ビューティー
  • らん
  • 20/02/02 06:49:09

ママスタのみんなは、明るめの服もしくは暗い色の服、どっちが好き?私は、多少季節にもよりますが、比較的明るめの服が大好きで着ます。なんかブラックとかグレーは、気持ちが沈んじゃうので。もちろんTPOの時は、着ますけど。年を重ねても、明るい色の服、着たいですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 06:59:07

    >>1もし機会があったら、明るめの服をトライしてみてくださいね。気分やメンタルが変わるよ。ただブラックも素敵ですね。カチッとしまる感じだし、大人の装いを感じます。

    • 1
    • 20/02/02 09:04:41

    >>3その調子、どんどんチャレンジしてくださいね。着るのがもっと楽しくなりますし、メンタルもどんどん上がりまし、20代の気持ちが復活しますよ。

    • 1
    • 20/02/02 09:14:08

    >>7おっしゃる通り、テンションMAXです。可愛い花柄の服着るとさらに。

    • 1
    • 20/02/02 09:26:31

    >>11訳アリで、明るめの服を着る時もあるんですね。

    • 1
    • 20/02/02 09:27:30

    >>8どんなカラーが好きですか。

    • 1
    • 20/02/02 09:41:11

    >>14今大変だけど、あっという間に楽になるよ。少しの我慢。そのあとは、おもいっきり、おしゃれ楽しんでね。子育て中も明るめの服着ると、つらい時気持ち上がるよ。

    • 4
    • 20/02/02 10:05:17

    みんな明るめの服、結構着てますね。最近コロナで暗い話題が多いので、せめて明るい服着て、気持ち上げましょうね。

    • 3
    • 20/02/02 10:51:01

    >>19明るめの服は、周りを明るくしてくれますね。相乗効果です。春も近くなってきたことだし、どんどんトライあるのみですね。桜色の服、着てみたいです。

    • 5
    • 20/02/02 13:03:06

    >>20確かに。あと口紅を明るめのピンクにとか。

    • 3
    • 20/02/04 05:12:40

    毎日すれ違う、40代くらいのママなのかな、いつもプラックかグレーを着ていて下を見ながらの打つ向き気味。いろいろとあると思うけど、明るめの服を着て、顔を上げて明るいふるまいになってほしいですね。スタイルがいいのに、もったいないと思う。

    • 4
    • 20/02/07 05:13:28

    >>24度ピンクは、さすがに私は難しいかな。でも桜色ぐらいなら、着ます。明るい色の服、本当に気分上がります。

    • 2
    • 20/02/08 09:06:01

    >>26白のダッフル、可愛いね。みんな暗い色のばかり服の中で、ひときわ目立ちます。テンションUP

    • 1
    • 20/02/08 09:20:38

    >>27黄色もいい感じですね。確かにたまに寒色系も着るのも変化があっていいと思います。雰囲気も変わりますしね。

    • 1
    • 20/02/08 09:32:51

    >>35そんなことないと思う。髪型やメイクを少しだけ変えてみて、さらにお洋服の色も、明るめに再度チャレンジしてみてください。一度トライしてみたのは、大きく前進した証拠ですよ。応援してます。もうじき春。

    • 1
    • 20/02/08 13:17:28

    >>32さんも一度トライしてみて。本当にメンタル上がるよ。靴でも、服でもどこでもいいので。一度わかるとついつい着ちゃうし。お外に出かけるの楽しくなっちゃう。

    • 2
    • 20/02/09 06:41:15

    暗めの服を着ているママへ、もうじき春、思い切って明るい服挑戦してみてください。メンタル上がるから、何かつらいことがあっても乗り越えられるよ。不思議な魔力があります。お外に出るのも、楽しく成るよ。最初の一歩です。

    • 2
    • 20/02/09 15:16:20

    >>39メンタルがもうすでに一歩踏み出しているね。すべてしなくしても、できるところから始めてみようね。もし明るめの服着てみて、よかったら感想を是非ここに書いてね。とても素晴らしい自分に気が付くはず。がんばれー。

    • 3
    • 20/02/09 15:18:14

    >>40そうかもしれない。林家パー子みたいになるかもね。明るく生きたいし。白髪もパープル染めたりして、ばあちゃんになったらね。

    • 2
    • 20/02/09 15:48:15

    >>43明るめのファンデーションを使って、フェイスも明るくしてメンタルUPよ。明るい服以前に着ていたなら、絶対に似合ますよ。小物が明るいなら、次のステップへトライです。復活明るめの服。楽しいよ、毎日が。

    • 1
    • 20/02/09 16:16:17

    >>45年代によって、好み色も変わりますね。確かにその年代でしか着れない服や色もありますね。ちなみにどんなカラーですか?

    • 1
    • 20/02/09 16:32:00

    >>47素敵な配色の仕方ですね。対色を使ってのやり方も賛成です。ブラックをベースに赤を持ってくる技、さすがですね。美的センスピカ一です。業界のかたですか?

    • 2
    • 20/02/09 16:35:35

    >>48そんなことないですよ。薄い黄色や空色ベースなど他の明るい色でも絶対に似合いますよ。パステルではペパーミントグリーンかな。確かに暗めの服は、ほこりや鼻水確かに目立ちますね。

    • 1
    • 20/02/09 16:39:16

    >>49一理あり、確かにおっしゃる通りですね。是非暗めの服を存分に楽しんでくださいね。ところで夏でも、ブラック系を着こんでいらっしゃいますか?

    • 2
    • 20/02/09 16:58:49

    >>53ありがとうございます。私は、根っからの明るめ服大好きなんです。53さんもホワイト系着るんですね。good、グレーは、カチット感があってこちらも素敵な色です。スーツが似合いますね。

    • 1
    • 20/02/09 17:02:01

    >>54確かに貴金属が、本当にきらびやかに輝きますね。それが出来るのも暗めの服だから。センス良く着こなしてくださいね。54さん、着こなしが上手そう。

    • 2
    • 20/02/09 18:11:26

    >>57テンション上がる明るい色です。ミルクティーべ-ジュも、素敵ないろですね。

    • 2
    • 20/02/09 18:13:32

    >>61カラーコーディネーターの本を見ると、勉強になります。色って何にでも大事ですね。

    • 3
    • 20/02/11 10:45:08

    >>64小物は、いたってシンプル。

    • 3
    • 20/02/11 19:49:00

    >>66どうして冬だと、暗い服になりがちなのか。もっと明るい服を着てもいいと思うよね。町中でも見かけます、表情を見るとなんとなく明るく見えちゃう。

    • 6
    • 20/02/13 06:19:16

    最近街中でも、明るめの服を着たママたちが、増えてきたね。今日なんか20度ぐらいの気温、気分は春です。明るめの服を着て、出かけよう。

    • 5
    • 20/02/13 06:21:26

    >>68さん、毎日が明るいコーデ。楽しそう。メンタルめちゃ上がるね。いやことがあっても吹き飛んじゃう。

    • 5
    • 20/02/14 05:29:27

    >>71ブラックは、いろいろな場面で有効ですね。

    • 4
    • 20/02/14 05:30:10

    テレビのアンナウンサーたちも、明るめの服が多くなってきたね。

    • 4
    • 20/02/15 19:12:49

    暗めの服を着ても、ネイルをピンクとかライトブルーにすると気分がUP。

    • 3
    • 20/02/16 07:53:10

    >>76すごくひきしまる感じがあっていいね。明るめの花柄ワンピからブラックのワンピ着て旦那さんに見てもらったら、キュンとされちゃいそうかも。逆もありだけど。

    • 5
    • 20/02/16 18:41:09

    ホワイトやベージュ系の明るい服を着ているママが増えてきたわ。みんな心が春に向かっているのなか?

    • 7
    • 20/02/18 06:09:16

    >>79下黒だけど、トップスは、めちゃ明るい色なの?ボトムがブラックだと、足が細く見えるね。寒色系の技。

    • 7
    • 20/02/21 06:05:00

    グリーンの服を着ているママを見かけたわ。もうじき緑が綺麗な季節がやってくる。いい感じだよね。春ルンルン。

    • 3
    • 20/02/21 19:48:54

    赤い服も増えた来たね。定番は、ベージュかホワイト。もう春まであと少し、明るい服着て春楽しもう。

    • 2
    • 20/02/22 12:08:16

    >>8ぜひぜひ明るい服着て、春を満喫してね。心ウキウキ楽しいよ。おしゃれやお出かけが。旦那さんも目がハートになるの間違いなし。

    • 3
    • 20/02/23 06:47:15

    まだまだ寒いけど、ホワイトのコート着ているママ、見かけるようになった。春を意識しているね。町全体が明るくなりますよに。みんなハッピーに。

    • 3
    • 20/02/24 07:12:08

    パンプスやヒールだけでも明るくすると、心ウキウキに街を歩けるね。

    • 4
    • 20/02/25 21:12:43

    今日は、桜色のワンピを着ていた人を見たよ。

    • 2
    • 20/02/27 07:33:44

    ブルーのストライプ柄の服もいいね。

    • 3
    • 20/02/27 07:58:37

    >>90薄いブルー着れるのですから、大丈夫よ。カーキだって決して暗くない。ネットでも仮想試着できますよね。是非明るめの服トライしてみて。ほんとメンタル上がるよ。何をしていても楽しく感じる魔力あり。来月桜が咲きますよね、90さんも明るく咲いてくださいね。

    • 2
    • 20/02/28 06:16:04

    ホワイトじに花柄のスカートも、明るく可愛い。今週は寒いけど履いているだけで、寒さを飛んでけーって感じかな?

    • 4
    • 20/03/02 22:44:14

    オフホワイトのトップスもいい感じだよね。

    • 3
    • 20/03/08 16:48:32

    朝街で必ずすれ違うママがいる。いつも黒ずくめ、マスク姿。あと髪はショート。バックも真っ黒。全身暗いばっかり。下向きぎみ。少しでも明るい色を入れたらいいのになあ。おせっかいか?

    • 1
    • 20/03/08 17:07:25

    >>98メンタルUP間違いないよ。バステルカラーのスニーカーおすすめです。

    • 2
    • 20/03/08 17:12:22

    >>99さんのおっしゃる通りです。明るい服を着た時のHappy感は、なんともいえません。心も体もウキウキです。

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ