回転寿司でサーモンばかり食べる男どう思いますか?

  • なんでも
  • 天徳
  • 20/02/01 19:59:13

今日彼氏とはま寿司に行ってきたんですけど、彼が頼むお寿司はサーモン、トロサーモン、サーモンアボカド、またサーモン...と半分以上がサーモンでした
ちょっと子供っぽいですよね...
サーモン食べて「美味しい!美味しい!」とはしゃぐ彼が小学生に見えてしまい幻滅してしまいました
皆さんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/01 20:16:07

    好きなんだからいいじゃんと思う反面、イラッとするよね。
    うちの旦那も貝好きで、特にニシ貝好きなんだけど、ニシ貝やってるお寿司屋さんだとほぼニシ貝しか頼まないから見てて気持ち悪くなってくる。(私は貝が嫌いなので) 他の食材ならまだしも、なんで私の嫌いな貝ばっかり私の目の前で食べるんだよ!って腹立つ。
    最後の方でちょっとだけとびっこ軍艦挟んで、シメはまたニシ貝。

    これがまだマグロとかなら優しい目で見れたと思うけど貝なのが無理。

    • 0
    • 20/02/01 20:15:51

    私もサーモン大好きでそればかり食べちゃうから気にしない。
    カロリーを気にしてるのか、シャリを残す奴とか揚げ物の衣をはがすとかだったら幻滅

    • 7
    • 20/02/01 20:14:23

    回転寿司で何を食べるのが正解?

    • 7
    • 20/02/01 20:13:42

    そんなことで幻滅?笑

    • 7
    • 20/02/01 20:13:21

    好きなものを好きなだけ食ベてるだけで、何が問題なの?

    • 8
    • 20/02/01 20:12:51

    回転寿司なんだからなんでも好きに食べてていいと思うけどな。

    • 6
    • 20/02/01 20:12:42

    理解出来ない主さんが子供っぽい。

    • 8
    • 20/02/01 20:12:10

    わかる。なんかダサいよねww
    元彼がサーモン大好きだったけど、ちょっと引いたなぁ。まぁそれ以外の要素も積み重なってるから、それが余計に嫌なんだよね。なんかわかるよ。

    • 2
    • 20/02/01 20:11:28

    別に好きな物食べても何も思わない。

    • 6
    • 20/02/01 20:10:40

    >>13
    好きな物食べて何が悪いの?
    幸せ感じてるのに腹立てられる筋合いないよ?
    あなたが好きな物食べてて、腹立てられたらいい気するか?

    • 9
    • 20/02/01 20:09:14

    一緒にご飯食べに行って
    ここの料理はあーだこーだ
    文句言われるより100倍良い!

    • 12
    • 20/02/01 20:08:44

    あなたと食べるサーモンが美味しいんじゃない?
    サーモン映えする彼女。

    • 5
    • 20/02/01 20:06:50

    私の母親もサーモンばっかり
    それしか食べられない大人って腹立ってくるよ

    • 1
    • 20/02/01 20:06:31

    いいんじゃないの?
    よっぽど好きなんだね(笑)でおしまいだわ。
    私もサーモン好きで回転寿司でたくさん食べるけど、旦那は幻滅なんかしないわよ?
    子供っぽい?
    へ?寿司に子供っぽいとかある?

    • 6
    • 20/02/01 20:05:56

    >>3
    回転寿司限定だけどね。私は。

    彼氏さんの普段の食事もサーモンばっかり?
    違うと思うけどな~。

    • 2
    • 20/02/01 20:05:08

    好きなもの食べただけで文句言われるなんて嫌だわ

    • 11
    • 20/02/01 20:04:55

    >>3偏食って程でもないんじゃない?

    • 7
    • 20/02/01 20:04:10

    >>3初めて一緒に食事したのか?

    • 1
    • 20/02/01 20:03:22

    >>5
    私だわ
    回転寿司行くと、サーモンとエビ祭りよ

    • 6
    • 20/02/01 20:02:58

    好きなんだろうなーくらいにしか思わない。不味い不味い言うよりいいと思う。そんなんで幻滅するなんて主さんが幼いなと思う

    • 9
    • 20/02/01 20:02:46

    そんな人沢山いるよ。サーモンばっかエビばっか!イカばっか!好きなんだなーって思うだけ

    • 6
    • 20/02/01 20:01:11

    サーモンが大好きなんだよ

    • 5
    • 20/02/01 20:01:07

    >>1
    偏食ってことですよね...

    • 0
    • 20/02/01 20:01:03

    サーモンだけは食べられないから、すごいなーって思う

    • 0
    • 20/02/01 20:00:30

    好きな物食べて何が悪いの?
    私もひたすらサーモン食べるわ笑

    • 7
1件~25件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ