マスク高額転売

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/07 18:37:05

    こいつやばいよ。
    コメント欄に、高額過ぎるって書いてる人たちに対して、誹謗中傷で通報しました!とか書いてあった…
    頭おかしい奴多すぎるってメルカリ。

    • 12
    • 20/02/07 18:35:35

    >>32
    それは自分が出遅れてマスク確保できない上に高額になったマスク買えない貧困層だからでしょ

    • 8
    • 20/02/07 18:32:36

    >>30
    でも正直ざまぁwって思ってしまう
    それくらいマスク買い占め転売屋は
    不快

    • 9
    • 20/02/07 18:32:13

    >>30
    別に買い占めてない。
    マスクないと花粉症で困るから、ダイソーでもとりあえず買わなきゃ!と思って慌てて買ったけど、サイズ間違えて買っちゃったから出品しただけ。別に使えないことはないから、こんな言い方されるくらいなら出さなきゃ良かったわー。

    • 10
    • 20/02/07 18:26:18

    >>29
    何それ そんな儲けでやってんだ クソ底辺のゴミじゃん
    だったら始めから買い占めないで自分の利用分しか買わなければいい
    底辺て本当バカ多いから困る

    • 20
    • 20/02/07 18:11:24

    ダイソーマスクだけど、送料かかるからね。
    私1400円でダイソーマスク2箱と個包装のマスク3枚入れて出品したけど、利益500円もないよ。そこからさらにガソリン代、梱包資材、手間時間考えたら、利益なんか100-200円の世界。こんなもんなら貴重なマスク出さなきゃ良かったって後悔したわ。
    コメント欄荒らして、ダイソーの定価で売れって言ってる人、手数料や送料の概念ないのかな?迷惑行為で事務局に通報した。

    • 13
    • 20/02/07 13:53:31

    メルカリもいよいよ本腰入れて取締るってね。
    今朝のニュースで言ってたわ。

    • 9
    • 20/02/07 13:13:06

    28万で売れてるってテレビで言ってたからメルカリ見たらあった。
    あれ箱売りしてるけど、業者関係の人かな?

    • 3
    • 20/02/05 16:57:04

    小さめのマスクをサイズが合わなかったから出品しますって書いて売ってる人いるけど何個も出品してるし嘘だと思う

    • 19
    • 20/02/04 01:59:51

    >>22
    今マスクが騒がれてるから取り上げられてるけど、元々だと思うよ。
    生産量が花粉時期位にちょっと増えただけ。
    大体の生産工場は夜勤ある。

    • 2
    • 20/02/04 01:52:01

    メルカリのマスクは異常

    • 8
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 00:19:20

    24時間体制でマスク作ってるってマスク会社の人がテレビで言ってたけども、働いてる人も大変よね。どうにか高額転売の人が痛い目みますように

    • 21
    • 20/02/04 00:14:04

    ドラスト勤務だけど、従業員の分は店頭に並べる前に確保しておくからマスクや手ピカジェル等に困らない

    • 2
    • 20/02/04 00:06:19

    買う人がどうかしてるぜ

    • 21
    • 20/02/04 00:02:23

    10万超えでも売れてる。

    • 0
    • 20/02/01 23:36:49

    12箱7500円で買いたいって提示してきた人のリスト見たら転売された

    • 0
    • 20/02/01 23:32:56

    買う人はメルカリで売り上げ金あるなら、買うかもね。
    私も売り上げ金が一万あるから、実質タダになる。
    あちこち回る労力必要ないし、手元に無くて、今すぐ欲しいなら、元値考えずに買うかもね

    • 10
    • 20/02/01 23:31:10

    N3 防護マスク20箱が65万で売れてたけど定価いくらなの?

    • 2
    • 20/02/01 23:29:36

    そんな事をしてる奴らはいつかAIに消されるよ

    • 9
    • 20/02/01 23:27:35

    そんな時も制限出来ないんだ
    使った事無いけどやめとこ
    色々怖い

    • 6
    • 20/02/01 23:24:28

    買ってる人いるけどさ、ダイソーって書かずに、写真にも写らないようにしてるのは悪質だなーと思う。
    これダイソーですよね!100円ですよね!ってコメントしたいけど真面目にフリマアプリやってるからできない…。

    • 13
    • 20/02/01 23:21:15

    >>10
    黄色いのはウィルス除菌らしく、すごい高値になっています。
    酷いですね、、

    • 3
    • 20/02/01 23:19:59

    >>9
    最低ですよね、、

    • 5
    • 20/02/01 23:19:43

    >>8ありえないねー右の黄色のやつうちの近所のドラッグストアで500円くらいで普通に売ってたし

    • 6
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/02/01 23:17:30

    こういう転売する奴ってクズだな。

    • 26
    • 20/02/01 23:15:20

    マスクじゃないんだけど、ラクマで60mlの手ピカジェルが高値で出品されてる…
    ありえない…

    • 4
    • 20/02/01 20:00:38

    >>4
    売ってない。どこも売り切れ。
    残ってるのは1枚辺りの単価が高い物とか。

    楽天もバカ高いよ。

    • 1
    • 20/02/01 19:59:09

    メルカリガイドより転載します。

    ▲メルカリ事務局で不適切と判断される行為  ▲
    以下に該当する行為やその他事務局の判断により不適切とみなされる行為は禁止します。これらの行為を発見した場合は、ご利用の制限や出品・投稿の削除をいたします

    ☆通常の経済的価値と著しくかい離した販売価格により商品を出品すること
    ↑これに当たります。
    事務局のパトロールや通報は有効です。

    • 9
    • 20/02/01 15:33:42

    メルカリも規制すればいいのに
    あんな大量に出すって

    • 25
    • 20/02/01 15:29:43

    お店行けば普通に定価で売ってるよね

    • 8
    • 20/02/01 15:28:42

    メルカリ見たら買う人いるかどうか分かるでしょ?soldになるんだか。

    • 1
    • 20/02/01 15:28:34

    トピあるよ

    • 0
    • 20/02/01 15:27:53

    買う人がいるから売るのだよ
    買わないで!って呼びかけてるのにね

    • 14
1件~34件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ