旦那と音信不通で会社に連絡

• なんでも
    • 31
    • 嘉祥
      20/01/31 10:56:52

夫婦で話したりは何度もしていて、離婚の話も何度もしてます。旦那はその時はちゃんとするとかその場しのぎのような事をしますが、繰り返すので、私も離婚届を書いてもらうよう出していますが、何かと言い訳して書きません。
    今までは遅くても帰っては来ていたので、子供はそこまで心配する様子もなく、夫婦でお金の事だったりで揉めたり離婚は考えていましたが、私が何をしても逃げるだけなので、最近は私も諦めているような気持ちでいたのと、子供はそんな父親でも一緒にいたいと思っているようなので、このままでいいのかなとも思っていました。
    ただ、最近職場で寝泊まり出来るような環境になったのか、帰らない連絡も取れない日々が続き、子供が心配しすぎて、探しに行くと言うので、職場にいるのを発見して、連れて帰ったり、夜中まで待って連れて帰ったりなどありました。自ら帰ってきた事はないので、私達が放置してればずっと帰らないと思います。
    子供には嘘ついたりフォローしたりしてましたが、連絡も取れないような日が続くと心配でいてもたってもいられないようで、それで一緒に探したりしてましたが、そういうのも環境良くないなと思っていて、離婚するのも子供には負担かかるだろうし、どうするべきかと私も悩んでいた所でした。
    私が何しても逃げるだけの旦那に、どう対応していいのかもわからず、ただ職場に探しに行き夜中まで待ってたりするのは子供に負担がかかりすぎているし、それに学校で先生に話すくらい深刻に考えてると思うと、旦那に連絡取るには会社にするのがいいのかなとも思っていました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません