咳する度に尿漏れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 00:32:23

    どれくらいでますか?
    ジョロって出るなら外科的手術になるよ

    • 0
    • 20/01/31 00:35:47

    連続で咳き込むとなる
    39歳

    • 4
    • 20/01/31 00:36:35

    私、2人目34で産んでからしばらくしてたよ。1年以内には治まったかなぁ。

    • 0
    • 20/01/31 00:38:05

    普通じゃないよ。
    45歳だけどしない

    • 5
    • 20/01/31 00:40:12

    パットが必要なの?

    • 0
    • 20/02/01 01:11:02

    ゲホ、ゲホ、ゲホ、辛いです。 
    ああ、花粉の季節ですね。

    • 0
    • 20/02/02 20:40:26

    咳する度ってお漏らしになっちゃうじゃん?

    • 0
    • 20/02/02 20:41:27

    きたねーなー

    私は33歳だけど一度も漏らした事ないし周りも聞いた事ないよ

    • 1
    • 20/02/02 20:42:40

    産後まもないの?

    • 0
    • 20/02/02 21:25:31

    咳する度に尿漏れはないけど、おしっこがしたいと思うと1分も我慢出来ない。あっと思ったら、全部出てしまう。

    • 0
    • 20/02/02 21:29:42

    >>10
    汚い

    • 1
    • 20/02/02 21:33:31

    ひどい風邪ひいたときに、咳するたびに漏れたよ。でも、風邪が治ったら大丈夫。

    • 3
    • 20/02/02 21:35:12

    排尿する時に一度止めたりして鍛えてみたら?

    • 0
    • 20/02/02 21:37:19

    普通じゃないでしょ! 
    異常でしょ!

    • 3
    • 20/02/02 21:45:41

    チャームナップ 使ったら? 
    私たちは使ったことないけど。

    • 0
    • 20/02/02 21:47:08

    >>11
    したいと思うと、我慢出来ないし全部出ちゃうから仕方ないでしょう。何で汚いのよ?
    みんなもするでしょう?

    • 0
    • 20/02/02 21:47:32

    たまになるよ。主と同じ年齢。

    • 1
    • 20/02/02 21:51:24

    >>16
    したいと思っても30分くらい待てない? 
    すぐに出るのは汚いよ。

    • 1
    • 20/02/02 22:10:23

    >>18
    普段でもトイレは1時間も我慢出来ないよ。子供の頃は30分くらいしか我慢出来なかったし。
    トイレをしたいと思ったら1分も我慢出来ないし、あっと思ったらもう出てしまって全部出ちゃうよ。

    • 0
    • 20/02/02 22:24:34

    >>19
    あなた異常だよ!病気だよ!

    • 1
    • 20/02/02 22:42:51

    >>19
    またいつものオシッコおばさんだな!

    • 1
    • 20/02/02 22:59:00

    年関係あるのかなぁー。31で双子産んでから、咳した時の尿漏れ続いてるよ。骨盤開きすぎておかしくなったんだろうね。贅沢吸収って言うおりものシートみたいなパットいいよ、おススメ。

    • 3
    • 20/02/02 23:05:31

    >>22
    小さすぎないそれ?

    • 0
    • 20/02/02 23:12:25

    いや、普通じゃないから!

    • 1
    • 20/02/02 23:17:19

    下から産んだ人はもれなく漏れるんだよ。

    • 1
    • 20/02/02 23:25:00

    >>23
    意外と吸収力あるよ!
    あれにしてから不意のくしゃみとかでも下着汚すことないし、おりものシートと違って水分の吸い取りいいから快適。咳出ない時はそんなに尿漏れしないから丁度いいのかなぁ。結構こまめにかえてるよ。

    • 0
    • 20/02/02 23:25:46

    28歳だけど出産後1年くらいはひどい。

    • 2
    • 20/02/02 23:27:10

    同じ38、油断してる咳とクシャミはやばいよ。

    • 2
    • 20/02/02 23:35:35

    >>26
    1日5回とか? 
    仕事してるとなかなか変えれない。 
    遠出する時やなかなか変えれないときも贅沢吸収?

    • 0
    • 20/02/02 23:49:03

    >>25
    なるほど。笑ったら漏れたわ…

    • 2
    • 20/02/03 07:08:57

    贅沢吸収って良いの? 
    連続咳は漏れるわ。

    • 0
    • 20/02/03 07:14:54

    そもそも咳って、風邪?コロネ?

    • 0
    • 20/02/03 07:33:49

    >>32コロネ(笑)咳でコロネ?なにそれ

    • 0
    • 20/02/03 07:35:21

    オセロ松嶋さんはチョロっとじゃなく全部出ちゃうらしい

    • 1
    • 20/02/03 07:37:12

    >>25
    残念
    漏れたことありません

    • 0
    • 20/02/03 07:40:19

    34歳だけど、油断すると漏れる。
    くしゃみや咳する時はグッと締めてる。
    子ども抱っこする時はだいたい油断してて漏れちゃう。

    • 1
    • 20/02/03 08:30:23

    >>29
    そうだね、1日5回以上かえてるかも。あ、咳とか酷いときね。常に超小さいポーチに数枚入れて持ち歩いてるよ。
    あまりに酷いときは大きめの吸収パッドにします。下着汚したくないし。

    • 0
    • 20/02/03 08:31:17

    >>32 パンかよ。笑

    • 1
    • 20/02/03 08:33:15

    >>32朝から笑わせてくれてありがとう!
    肺炎のニュースばかりでため息出てたからさ。
    今日の昼はチョココロネ食べるよ!

    • 0
    • 20/02/03 08:33:53

    39歳だけど、私もです。
    くしゃみ、咳、縄跳び、ダッシュ、大笑いで出ます。
    お風呂あがりにどばって破水並みに出ることもある。
    漢方の先生に聞いたらツボがあそこにあるらしくトイレ行くたびおしてみな!って言われてます

    • 5
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 09:15:50

    「私たち」ってあなたの他に誰がいるのよ笑

    • 0
    • 20/02/03 09:16:26

    40だけど全くない。
    みんなかわいそう…

    • 1
    • 20/02/03 10:04:33

    >>37
    大きめってなに使いますか? 
    同じメーカー?

    • 0
    • 20/02/03 12:30:10

    >>44
    咳が続いてる時は、ロリエのサラピュア?だったかな?の15ccか20ccのナプキンを使うよ。

    • 0
    • 20/02/03 12:37:46

    >>45
    初耳、ロリエ知らなかったなぁ。他に大きなサイズ買ったことないですか? 

    • 0
    • 20/02/03 12:40:02

    インナーボールやったらいいよ
    わたしオシッコ止められるようになったよ!
    オススメ

    • 0
    • 20/02/03 12:43:01

    2人目出産直後に助産師さんから「赤ちゃんの頭が大きくて、出てくる時周りの筋肉を伸ばしちゃってるからしばらくはおしっこしたい感覚とか分からなくなってるかも。尿漏れ気になる時はトイレに行く回数増やして」と言われた。
    大きめ赤ちゃん産んだとかやっぱり関係あるのかな?

    • 3
    • 20/02/03 12:51:13

    >>46
    他にも買ったことあるかもしれないけどメーカーとかは覚えてません。46さんは大きめの探してるんですか?

    • 0
    • 20/02/03 12:52:24

    >>43
    52の私でさえない。


    皆さん若いのに

    アンモニア臭あそこに秘めてて神秘的だね
    、近寄りたくないわゞ(`´ )シッシッ

    汚ない話しするんだね。

    笑笑きたな

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ