仲良いママ数人でたまーにランチ行くの楽しみだったのに。

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 建武
      20/01/30 16:25:22

    グループだったら合わない人が入って来ても仕方ないよね。
    私はスルーしてたよ。
    別に無視しないけど、自分からはあんまり話しかけない、隣にはあまり行かない、とか。
    別にわざとじゃないけど、無意識に避けモードに入っちゃうのよね。

    でも大概私がやだな、って思う人はメンタル拗らせ系が多いみたいで、しばらくすると誰かを巻き込んで大騒動起こしたりする事が多くて結局いつのまにか消える。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ