元禄
A. かなりお金を稼いできて、奥さんへのお小遣いもくれて使い切れないぐらいある。
でも育児、家事にはノータッチ。家事は完璧じゃないとダメ。食事の品数も多くなければいけない。冷食や惣菜NG。家政婦などは雇わない。子供の教育にも厳しい。
B. 生活は一応出来るけど、安月給。節約したり色々考えて使わないとキツイ。
でも育児、家事に協力的。家事に手を抜いても全く怒らないし口出さない。むしろ疲れてるでしょ、無理してやらなくてもいいよ~と神様みたいに優しい。子供とワイワイ遊ぶのが好き。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません