急上昇
元禄
A. かなりお金を稼いできて、奥さんへのお小遣いもくれて使い切れないぐらいある。
でも育児、家事にはノータッチ。家事は完璧じゃないとダメ。食事の品数も多くなければいけない。冷食や惣菜NG。家政婦などは雇わない。子供の教育にも厳しい。
B. 生活は一応出来るけど、安月給。節約したり色々考えて使わないとキツイ。
でも育児、家事に協力的。家事に手を抜いても全く怒らないし口出さない。むしろ疲れてるでしょ、無理してやらなくてもいいよ~と神様みたいに優しい。子供とワイワイ遊ぶのが好き。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 承徳
20/02/06 08:24:35
2 B 安月給の優しい人
貧乏でも楽しく生活できる方が良い(^-^)
返信
No.22 長久
20/02/06 08:22:24
2 B 安月給の優しい人
うちの夫がこれだわ
そりゃ金持ちがいいけど、ストレスがやばそう
返信
No.21 享和
20/02/06 08:01:04
2 B 安月給の優しい人
安月給なら、自分も働けばいい。
家事育児でグチグチいわれるの無理すぎる。
返信
No.19 康応
20/02/06 07:39:01
2 B 安月給の優しい人
1000%こっち
家事完璧とか育児とか手伝ってくれないとか、金いくら稼いでてもクソ男だと思う。
それより所得少なくても一生懸命働いて育児とか手伝ってくれる思いやりのある旦那の方がいい。
返信
No.17 康保
20/02/06 07:26:25
2 B 安月給の優しい人
家事育児にノータッチは全然いいけど、家事は完璧じゃないとダメで教育にも厳しいのは絶対に無理
一応生活は出来るくらいの安月給なら私も働くよ
神様みたいに優しい人が絶対にいい
返信
No.14 元慶
20/02/06 07:21:24
2 B 安月給の優しい人
です!
返信
No.12 承元
20/02/06 07:04:05
2 B 安月給の優しい人
そんな安月給ってわけじゃないけど旦那がB
返信
No.11 長暦
20/02/06 06:53:24
2 B 安月給の優しい人
お金だけで一生添い遂げる自信はないな
返信
No.8 保安
20/02/06 06:37:41
2 B 安月給の優しい人
Aはお金あっても使う暇なさそう、息苦しいから嫌だわ。
お金なくてもB旦那なら全然やってける、実際そうです。
返信