夫が風俗に行ったか確かめる方法

  • 旦那・家族
    • 86
    • 神護景雲
      20/01/30 18:30:45

    >>85

    なら、人の本質的な話だけ伝えておく。
    ・人は、具体的でなくモヤモヤっとしてた方が恐怖を感じる(勝手に想像するから)
    →話さないと殴るぞ!って言われるより、話さないとどうなるか分かる?の方が同じ殴られるでも怖い。

    ・(ケースによるが今回のは)怒りを見せない、冷静に話された方が怖い。相手から目を逸らさないでね。睨むのではなく、冷淡に見つめる。

    ・沈黙は金。 話す言葉は、少なく、選んで。間があった方が怖い。

    あとは、自分の言葉で、何を言うか決めておく。
    人が作ったものは、ストーリーや言葉は覚えるのが難しいけど、自分で考えたことなら、意外と簡単。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ