夫が風俗に行ったか確かめる方法

  • 旦那・家族
    • 83
    • 神護景雲
      20/01/30 15:14:56

    隠し事あるんでない?

    いつから行ってたの?

    何度行ったの?

    これをジワジワと時間かけて、聞いてく。
    基本、聞く姿勢、待つ姿勢、無表情、何時間でも時間を掛ける姿勢を見せると、落ちる。

    とぼけてても、こっちが更に(裏は取れてることを装って)、行ったことを前提条件として話進めれば、相手が勝手にそう解釈してくれる。
    待ちの姿勢で、話すしかないと観念する。

    それでも落ちなければ、あなたアソコ(地域)のお店好きなんだー。
    と更に知ってる風を装い、最初の質問に戻る。

    で、いつから?
    何度足を運んだ?
    お気に入りの子?

    って。
    落ちなければ、お金いくらつぎ込んだわけ?
    お金をきっちり精査しようか。
    通帳すべて持ってきな。
    財布も、今ここに。

    お金を把握したあとで、
    携帯の発信履歴… 実はコレ、取り寄せることできるんだよね。
    どうする?
    自分の口から全て言うか、さらに怒りを買って、立場を悪くさせるか、どっちにする?(^^)って詰めていく。


    モラハラのような主従関係できてなければ、100%落ちるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ