• No.83 神護景雲

    ApwIqYVkR8

    20/01/30 15:14:56

    隠し事あるんでない?

    いつから行ってたの?

    何度行ったの?

    これをジワジワと時間かけて、聞いてく。
    基本、聞く姿勢、待つ姿勢、無表情、何時間でも時間を掛ける姿勢を見せると、落ちる。

    とぼけてても、こっちが更に(裏は取れてることを装って)、行ったことを前提条件として話進めれば、相手が勝手にそう解釈してくれる。
    待ちの姿勢で、話すしかないと観念する。

    それでも落ちなければ、あなたアソコ(地域)のお店好きなんだー。
    と更に知ってる風を装い、最初の質問に戻る。

    で、いつから?
    何度足を運んだ?
    お気に入りの子?

    って。
    落ちなければ、お金いくらつぎ込んだわけ?
    お金をきっちり精査しようか。
    通帳すべて持ってきな。
    財布も、今ここに。

    お金を把握したあとで、
    携帯の発信履歴… 実はコレ、取り寄せることできるんだよね。
    どうする?
    自分の口から全て言うか、さらに怒りを買って、立場を悪くさせるか、どっちにする?(^^)って詰めていく。


    モラハラのような主従関係できてなければ、100%落ちるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。