マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/11 03:10:11

    100年前のスペイン風邪では三千万人の人が亡くなり、マスクの着用によって引き起こされたバクテリア性肺炎が原因で亡くなった事実を米ファウチ博士は知っている。

    あなた達は知らないのですか?
    意図的に同じ事が繰り返されている事を。

    そしてそれを我が子にもさせているのではありませんか?
    マスクは雑菌の温床。
    無知な常用はやめよう。

    • 0
    • 21/01/11 03:33:42

    >>65784
    軽く500枚はある

    • 2
    • 21/01/11 03:34:01

    >>65785
    百年前の衛生と比べちゃう?

    • 19
    • 21/01/11 03:37:46

    >>65785使い捨て使えば完結

    • 3
    • 21/01/11 04:36:28

    短時間パートや専業主婦よりも長時間学校で着用せざるを得ない子ども達が不憫でならない。

    海外ではマスク義務化された国でも子ども達は除外されているのに。

    • 5
    • 21/01/11 05:30:13

    >>65784
    2000枚以上はあると思う。
    まだ来週200枚届く。

    • 1
    • 21/01/11 05:59:24

    >>65789
    そう?
    子供達こそマスクして欲しいわ。
    海外みたいに子供達はマスクしなくていいとか怖い。

    • 7
    • 21/01/11 09:24:47

    日本製のマスクも売ってるようになったけど箱は全然見ない。袋じゃなくて箱が欲しいんだけどな~

    • 7
    • 21/01/11 09:29:04

    >>65791
    なんて無知なんだろう。

    • 1
    • 21/01/11 11:34:28

    白マスク飽きた

    • 5
    • 21/01/11 11:36:05

    布から不織布マスクに変えてから顎にニキビ出来る。ぷちストレス

    • 7
    • 21/01/11 17:44:33

    >>65792
    気持ちはわかるお目にかかりたい でも
    そんなに割安ではないよ

    • 1
    • 21/01/11 17:45:25

    Panasonicマスク使ってみたい
    夏用の

    • 1
    • 21/01/11 17:47:23

    >>65796
    超快適ぐらいの価格ならいいかな。アズフィットは安いし日本製でよかったなー。SHARPとPanasonicはちと高いと思っちゃう。

    • 0
    • 21/01/11 17:53:33

    >>65784
    kidsサイズ、小さめ、大人サイズと、3種買ってる

    家の中でも付けないといけなくなってから、減りが早くて、うちも不安で今少しずつ増やしてるけど
    (でも家の中は安いやつね)

    • 0
    • 21/01/11 18:16:48

    SHARPマスク、定期便のメール来たけど、申し込んだ方いますか?
    あの頃は藁にもすがる思いで申し込んだけど、今となっては高いし、でも一応当選したから買ってみたけど耳ゴム細くて痛い。定期便じゃなくても普通に買えるよね。

    • 3
    • 21/01/11 18:21:14

    >>65799
    うちも3種類
    子供のだけは切らせない、学校保育園で毎日だし。

    • 1
    • 21/01/14 09:00:03

    >>65800
    定期便、申し込みしたよ。
    12月末に1回目が届いた。普通に買えると思うけど、定期便だと値段もそんなに高くないし、マスクを切らしたりするのも嫌なので頼んでます。

    • 1
    • 21/01/14 09:01:37

    >>65800
    うちに来たシャープマスクのヒモはフワフワのタイプだったよ
    でもマスクの質感があまり好きじゃないから当選メール来てるけどもう買わない

    • 1
    • 21/01/14 10:28:57

    >>65794
    うちは血色カラーと薄いオレンジ買い足した

    • 1
    • 65805
    • ちばわん鯔ヲバうしろじゆか後地由香60歳
    • 21/01/14 10:36:13

    >>65804
    オレンジは、ヨロヨロで無毛の禿げ老爺が着けてて、コンドームしたチンボみたいで気持ち悪いからやめたw

    • 3
    • 21/01/14 10:38:57

    >>65789
    替えを持たせないの?

    • 3
    • 21/01/14 11:08:47

    >>65805
    え?なにそれ
    きもー

    うちはハニー(ベージュ)と薄いオレンジで控えめな色だから肌馴染み良かったけどね。
    ローズやライラックも買い足したわ

    • 2
    • 21/01/14 11:13:19

    ゴムが丸いと耳が痛くなるから平ゴムのを探してるんだけど、案外売ってないのね~
    今の時期は花粉で辛いわ

    • 1
    • 21/01/14 11:13:47

    >>65807ローズ気に入って200枚買った。
    ライラックも頼んだから来週来る予定、楽しみだぁ~
    あと新色のネイビーも100枚買った。

    • 1
    • 21/01/14 11:14:42

    >>65809
    ローズもいいよね!
    ライラックまだ届かない~楽しみだわ

    • 1
    • 21/01/14 11:43:38

    >>65808
    私も平ゴム派
    フィッティ以外見かけたことがない

    • 1
    • 21/01/14 13:44:33

    私、ナノエアー見るとつい買ってしまう。いつも2袋ずつ。
    また夏になると無くなるんじゃないかと思って。
    去年は結局夏には1度もお目にかからなかったから。

    • 5
    • 21/01/14 17:23:19

    >>65809
    私3色の中で迷ってローズ、あとオレンジ。
    どちらも馴染んでる(つもり笑)。
    ネイビーなんて出たの?ちょっと見てくる!

    あと、クレベリンの会社から出た「ウイルスを減少させる」ってマスク、どうなんだろ?

    • 1
    • 21/01/14 19:05:30

    >>65813オレンジも良かった、息子が気に入って付けてるよ。
    不織布でネイビーはなかったから即買った、黒より良さそう。
    楽しみ~

    • 2
    • 21/01/14 19:37:59

    三次元買ったら、マスクのゴムがよじれて付いてる!
    しかも片方だけ!
    検品ちゃんとしてるの?
    平ゴムだから買ったのに。

    • 2
    • 21/01/14 19:42:28

    いい加減に外しなよ。
    政府の売国行為に加担しているのと同じだよ。

    マスクの中ほど雑菌だらけで保有時間も着用していない時より長いのを知らないのかね。

    どうせこんな汚いの着けているんでしょ。



    • 0
    • 21/01/14 19:59:36

    ホームセンターで超快適の箱たくさんあったよ。イオンも。コロナになってからは箱見たの初めて。やっとうちのほうも出回るようになったよ。

    • 1
    • 21/01/14 20:02:39

    >>65808
    白元は、3次元も快適ガードも平ゴム。

    • 1
    • 65819
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/14 20:09:27

    >>65818
    三次元は興和だね

    • 5
    • 21/01/14 20:14:45

    >>65781
    30枚入りが300円で叩き売りされてた!

    • 2
    • 21/01/15 09:56:34

    もう1年経つんだね

    • 9
    • 21/01/15 09:59:03

    マスク出費だわー
    超快適とかもっと安くして欲しいわ

    • 10
    • 21/01/15 10:03:33

    プリーツじゃなくて平ゴムが一番理想

    • 4
    • 21/01/15 10:07:10

    超快適の小さめが一番フィットする。
    他のメーカーだとゴムが長かったり顎にフィットしない。
    色んなの使ってみないと分からないね。

    • 3
    • 21/01/15 10:08:48

    他のとこにも貼ったけどローズ可愛いよ~

    • 1
    • 21/01/15 10:09:06

    >>65811
    今ウチにあるもの見たけど
    超快適・Vセレクトやわらか・デルガードふんわりソフト・三次元
    ナノエアー・フィッティ
    が平ゴムでした

    • 2
    • 21/01/15 10:10:10

    >>65825
    見たことないなぁ。色つきも良いね!
    どこで売ってるの?小さめサイズもある?

    • 1
    • 21/01/15 10:58:59

    小さめサイズだと小さい普通サイズだと大きい。アイリスオーヤマのがサイズちょうど良いけど、ヒリヒリするようになって来たよ…。

    • 1
    • 21/01/15 12:27:12

    >>65828
    大丈夫?フィッティふつうサイズ、鼻セレブ小さめサイズ、カワイイ女の贅沢マスクあたりは?

    • 3
    • 21/01/15 12:30:43

    >>65827私はYahooで買っちゃうけど楽天にもあるよ。
    小さいサイズも色が限られちゃうけどある。

    不織布 カラー とかで検索するといーよ

    • 1
    • 21/01/15 12:33:40

    >>65828
    ちなみにこのカラーマスクは16.5×9で、小さめサイズの14.5がきつくなってきた娘はちょうどいいって言ってたよ。
    楽天やYahooで売ってる。

    • 3
    • 21/01/15 13:47:26

    >>65831このシリーズにハマって何色も買っちゃった。
    薄パープル、ビビッドオレンジ、ローズ、ライラック。
    固すぎず柔らかすぎずちょうどいい、紐も4㎜あるから痛くない。
    しかも安い!1枚10円ちょっとだから惜しみ無く捨てられる。

    • 2
    • 21/01/15 14:18:00

    アスクルの超快適全然出ないね

    • 3
    • 65834
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 16:05:21

    アフターヌーンティーのMEO Xのマスク買いたいけど高い。買った人いる?

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ