マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/13 03:55:13
    • 3
    • 20/12/13 07:38:18

    >>65541ごめんなさい…50才で不織布の黒マスクつけてます。
    墨の活性炭が抗菌効果を高めるので基礎疾患あるから少しでも予防したくて買いました。


    • 1
    • 20/12/13 08:11:27

    >>65529
    ガーゼとかでマスクカバー作ったら?ネットで作り方見れるし、中に不織布マスク入れて使うから不織布マスクと同じ効果になるから安心でしょ。

    • 3
    • 65546
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/13 08:17:52

    アイリスのマスクのCM初めて見た

    • 4
    • 20/12/13 11:08:49

    貧乏だからウレタンマスクしているんだけど、散々叩かれて嫌になる。使い捨てを家族全員が使ったら結構な金額になるよね。うちは子供だけ使い捨て。

    • 1
    • 20/12/13 15:53:51

    >>65539
    マツキヨですかー!ちょっと遠いけど見に行けたら行ってみます!
    カワチってお店は多分こちらには無さそうです。情報ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1
    • 20/12/13 15:54:12

    >>65548
    文字化け失礼しました。

    • 2
    • 20/12/13 15:55:09

    ウレタンでも、もしかしたら内側にフィルターしてるかもしれないんだから外見だけで判断はいかんのでは?

    • 6
    • 20/12/13 16:19:16

    >>65529 私は肌が弱いんだけど、不織布マスクだお三次元マスクは痒くなります。大丈夫なのは一番は超快適マスクと、シルキータッチは大丈夫でした。
    他のも色々試してはいるけど、後アイリスオーヤマは安くて痒くならなかった
    ただ、超快適マスクはウィルスに対して弱め?って以前ここでみた気がするんですが、、誰か分かる方いますかね?

    • 1
    • 20/12/13 20:31:29

    >>65551


    No.65295

    投稿者: 真田信幸

    超快適って人気あるけどフィルタ補修効率試験のとこ見るとVFE試験だけなんだよね BFE、PFE試験してないのが気になる 日本製だけどこの部分を見るとフィッティとか他のがましなのかな



    これかな?

    • 1
    • 20/12/13 20:33:50

    うちの子供たちは不織布マスクが肌荒れでだめだったので、ポケット付き布マスクに不織布マスクをいれて使ってます
    布マスクで押さえさってぴったりしていていいですよ
    ピンクラテのコットンマスクがすごくいいので何枚か買いました

    • 1
    • 65554
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/13 21:43:46

    久々にアイリスのナノエアーを店頭で見たから暑くなる季節の為に買ったわ。本当は沢山買いたかったけど一袋だけ買った。
    もう12月の半ばですね。

    • 1
    • 20/12/13 23:30:19

    三次元の50枚入りをやっと見かけたから買っておいた。
    超快適は袋は見かけるけれど箱はまだ見かけない。

    • 3
    • 20/12/14 00:19:40

    マスク警察が不織布マスク以外を敵視してるけど見た目だけじゃわからないじゃん。
    うちの母は布マスクだけど中に不織布入れてるよ。

    • 9
    • 20/12/14 08:40:33

    不織布マスクを買いだめしなきゃいけない季節になったね。
    お金掛かるけど感染予防だし仕方ないね。

    • 2
    • 20/12/14 11:27:45

    昨日マツキヨに超快適の箱が売っててドキドキしながら1つ買った。Amazonより少し安かったし嬉しかったな~。アイリスのvフィットも箱で売ってくれないかな~

    • 2
    • 20/12/14 11:28:31

    >>65558
    超快適いくらだった?

    • 1
    • 20/12/14 12:12:46

    普通に超快適とか鼻セレブとか売ってるね
    箱はないけど

    • 4
    • 20/12/14 12:31:14

    >>65559
    たしか1300円位かな?

    • 1
    • 20/12/14 14:06:36

    >>65556不織布も数枚重ねないとだめみたいだよ
    マスクの紐を切ってマスク自体を布マスクポケットに入れるのがいい。

    • 1
    • 20/12/14 14:19:17


    三次元は袋も箱も大して一枚単価変わらないから、袋のほうがいいよ

    • 3
    • 20/12/14 22:42:23

    >>65555三次元の箱は今製造されていないからラッキーだったね!
    差し支えなければ都道府県だけでも教えて貰えると嬉しいな

    • 1
    • 20/12/14 22:46:33

    >>65561
    Amazonパントリー、今1000円ぐらいで出てるよ
    超快適。
    まぁ送料とか入れたら同じぐらいかそれよりちょい超えぐらいになっちゃうけど(笑)

    • 2
    • 20/12/14 22:49:10

    >>65565
    ほんとだー1009円

    • 1
    • 20/12/14 23:20:29

    先月末、近所にサンドラックが新規オープン。
    超快適箱普通•小さめ、いつ行ってもある(3回くらいしか行ってないけど)。
    フィッティがほしいんだよなー

    • 2
    • 20/12/14 23:41:36

    >>65565
    残り少なくなってきたから買った!

    • 2
    • 65569
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/15 00:23:10

    子供がピッタマスクの形のマスク以外嫌だと言って使い捨てをなかなかつけてくれないからそれをインナーとして付けることにした!
    超立体の小さめなかなか使ってくれなかったからこれで使ってくれるなら無駄にならないかな。

    • 2
    • 20/12/15 01:09:53

    >>65552 これです!ありがとうございます。
    子供達、超快適が好きなんだけどちょっと心配で。

    • 1
    • 20/12/15 01:25:07

    >>65570待って待って!VFEって一番小さいウイルス飛沫の試験だよ!
    当然花粉も埃も通さないよ!

    • 3
    • 20/12/15 17:08:45

    >>65571 この時期というか、超快適は良い?って事ですか?

    • 1
    • 20/12/15 19:13:10

    >>65572信用していいマスクだよ

    • 2
    • 20/12/15 19:15:40

    >>65573
    私も超快適だけは肌トラブルがない。
    普通に買えるようになって有り難い。

    • 3
    • 20/12/15 19:17:05

    ATM行くだけだからアベノマスクしたら意外とあたたかかった
    人に会わなきゃたまにはつけても良いかな

    • 3
    • 20/12/16 04:03:34

    >>65562もちろん3~4層にしてるよ。

    • 1
    • 20/12/16 16:23:07

    超快適って耳ひもが太いやつ??

    • 3
    • 20/12/17 06:46:13

    ハイドロ銀チタンってどうかな?
    高機能なのかな?通院用で買おうか悩んでる。

    • 1
    • 20/12/17 07:42:52

    >>65557
    また買いだめかよ
    こんな奴がいるからダメなんだよ
    普通に買えるくらい溢れてんじゃん店に
    メーカーにこだわり過ぎなんだよ
    マスク病気、マスク依存症が

    • 2
    • 20/12/17 07:51:48

    >>65579いいじゃん。お店も在庫過多じゃないの買いたい人がどんどん買えばいいんだよ

    • 12
    • 20/12/17 08:34:05

    旦那がメガネかけてるから
    快適ガードのメガネ用のマスクを見かけたら買ってたのね
    グレーを見つけてそれも買ってたのね。
    そしてこの前初めてそれをつけたのね
    そしたら顔がおおきいからマスクが小さく見えて 吹き出しそうになった。
    似合わないというと着けなくなるから
    我慢したけど
    まだ家に沢山あるから似合わないって言わないでおく。

    • 5
    • 20/12/17 08:35:44

    >>65579
    今は日本の企業も頑張ってくれてるから
    買いだめしても大丈夫なんじゃないかな?
    備蓄してる人も多いだろうし。
    そんなに言わなくても大丈夫じゃないかな??

    • 9
    • 20/12/17 11:34:10

    薬局にエリエールのハイパーブロックマスク30枚980円であったけど、これは安い?

    • 1
    • 20/12/17 18:57:34

    >>65531
    今日マツキヨで黒みたよ?超快適?だっけ5枚350円
    クーポン券で買おうかな

    • 1
    • 65585
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/17 19:25:31

    >>65579イライラしすぎ。
    自分にあったマスク買いだめならいいと思うけど。
    買い占めとは違うよ?

    • 1
    • 65586

    ぴよぴよ

    • 20/12/17 19:27:09

    >>65583
    うん私なら買う
    30枚入りほしいわ
    顔が大きい旦那の為に

    • 1
    • 65588

    ぴよぴよ

    • 20/12/17 19:35:13

    >>65567フィッティって2種類あるよね?こちら大阪だけどスギ薬局とジャパンには30枚入りも7枚入りも普通に売ってるよ

    • 1
    • 20/12/17 20:15:46

    >>65567
    フィッティ駅の売店によく見るよ
    二種類袋入り

    • 1
    • 20/12/17 20:17:14

    フィッティのシルキータッチ私もほしいわ

    • 1
    • 20/12/17 21:56:13

    商店街に50枚入190円のマスク売ってる
    近所やコンビニ行く時用マスク
    電車乗る時等は980円位のマスクしてる
    帰宅時に使い捨て

    • 2
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ