マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 12:59:54

    最近気に入ってるマスク。真ん中から取り出せるようになっているので汚くてごめんなさい。

    • 2
    • 21/02/24 12:31:46

    フィッティの60枚入りが欲しいのに売ってない…

    • 1
    • 21/02/24 12:21:32

    >>65983
    コロナ前に売ってたやつ?
    たまに2箱1000円くらいで買えたのだったら嬉しい。耳も痛くならなかったんだよね。それならいいな。
    マツキヨ全然行ってなかった。情報ありがとう。

    • 0
    • 21/02/22 22:03:58

    マツキヨにマツキヨブランドのあのマスクに耳が痛くなりにくい仕様のが66枚で800円で売ってたー!たくさんあったよ!

    • 2
    • 21/02/14 17:09:03

    >>65977
    みたみた!
    うちも無かった…

    けど、今更あんなペラペラのマスク使えないわ

    • 8
    • 21/02/14 17:05:57

    >>65974
    超立体マスクの箱やつの大きめは、顔の大きい人向けだよ。
    お前顔でかいな!って言われる大人向け。
    袋のやつはしらないけど。

    • 1
    • 21/02/14 17:03:22

    ネピアのマスク当たった。
    いつも落選メールだから落選メール見て「またか」と思ったら、もう1通来てた。
    《当選》とわざわざ《》になってた。

    • 4
    • 21/02/13 08:08:52

    >>65964うちの地域はフィッティは箱があるけど超快適はない。超快適が欲しいのに…

    • 4
    • 21/02/13 08:02:26

    >>65977え…欲しいの?

    • 9
    • 21/02/12 20:13:50

    ダイソーに30枚入り復活したってレス見たから行ってきたけど、うちの方は無かったわ…。がくっ。

    • 3
    • 21/02/11 20:15:39

    >>65972
    普通サイズですー。無理ですわー。

    お顔相当小さいのですね。羨ましいです。

    • 1
    • 21/02/10 21:13:20

    超快適のピンク発売されてるのかな?まったく見ない。

    • 9
    • 21/02/10 21:10:51

    超立体の大きめって相当な顔デカじゃないなら辞めた方がいいってここに書いてあったよね?実際は小さいんだ?買われたくない人がガセ書いたのかしら?

    • 7
    • 21/02/10 21:06:35

    >>65971
    超立体は小さいよね
    大きめでちょうどいいくらい

    • 14
    • 21/02/10 21:04:16

    >>65971私使ってる。
    それは小さいサイズではなくて?

    • 1
    • 21/02/10 21:01:35

    我が家には小さ過ぎた…と超立体(普通)30枚を譲り受けたのだけど我が家にも小さ過ぎる。

    超立体普通に使える人ってどんだけお顔小さいの?

    • 9
    • 21/02/10 20:05:27

    >>65969
    私は箱で買った時は30枚で1280円
    袋は7枚で398円
    計算して~

    • 2
    • 21/02/10 20:00:54

    >>65964
    袋で買うのと箱で買うの
    結局1枚当たりの単価はどうなの?

    • 2
    • 21/02/10 14:49:16

    快適ガードって安いんだね
    30枚で500円位だった
    50枚入りの茶色の箱も1000円してなくて安かった。うちはまだマスクあるから買わなかったけど。あまり気にしてなかったけど安いんだね

    • 3
    • 21/02/10 14:47:50

    >>65963
    それシルキータッチでは?

    普通のは980円位だよ

    • 3
    • 21/02/10 11:04:49

    >>65964
    うん。袋はいつもあるけど、箱入りは見かけたら買っておかないと次の日にはもうないよ、うちの地域

    • 5
    • 21/02/10 11:03:02

    >>65963
    2種類あるよ

    • 3
    • 21/02/10 09:07:38

    去年の今の時期このトピ毎日見る程マスク難民だったけど、今またお気に入りの超快適やフィッティーとか箱ではなかなか見なくなったなぁ。袋は沢山あるけど、何か袋買うの損した気分になるw

    • 7
    • 21/02/10 06:38:46

    フィッティーいつも行く薬局にいつもある。いつ見ても30枚入りで1300円位するから買わないけどこれが普通なの?

    • 4
    • 21/02/09 23:55:19

    >>65938
    フィッティって、すぎ薬局やファミマでよく見るよ。
    サイズも豊富。

    • 4
    • 21/02/09 22:58:20

    結構まだ30枚入りが日常的には売ってない地域いっぱいあるんですね!!
    うちは地方だからなのかな?いつみてもフィッティー、アイリスオーヤマは30枚入りあります!

    • 8
    • 21/02/09 22:50:12

    何の為にこんな醜い物を顔に癒着させるの?
    外気が肌に触れると気持ち良いと感じないの?
    世の中でただの物って酸素くらいよ。自然の恩恵をバカメディアや政治家に煽られて従う奴隷のように生きてゆくの?

    酸欠状態に陥る事での身体への弊害を知っているの?

    • 1
    • 21/02/09 22:39:13



           黒
           幕

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=7

    • 0
    • 21/02/09 22:36:07

    >>65956
    あの鼻の部分のお陰でメガネ掛けてても曇りづらいかな?
    でもペタペタ張り付く感じなのでちょっと違和感もある
    マスクのサイズは普通サイズでも大きい気がする、特に横が浮く感じでちょっと心配

    • 2
    • 21/02/09 22:31:15

    ココカラファインネット販売で、フィッティーのシルキータッチとセブンデイズ30枚入り、今在庫あるみたい。

    • 1
    • 21/02/09 15:28:14

    クレベリンマスクってどうなんだろう?気になってるけど高いなぁ~

    • 1
    • 21/02/09 13:59:12

    フィッティの30枚入りゲット!!

    • 2
    • 21/02/09 13:14:48

    >>65949
    なんかピロピロついてるよ

    • 1
    • 21/02/08 21:33:09

    先日初めてフィッティのCM見た。

    • 1
    • 21/02/08 21:30:04

    サニー?SEIYU?の内側ガーゼの不織布マスク良きです

    • 1
    • 21/02/08 21:27:58

    >>65941
    (笑)

    • 2
    • 21/02/08 21:16:15

    ユニチャーム一択。いつも1人一個の購入制限をちまちまネットで買ってた。

    最近やっと薬局で売ってるのみた。購入制限なし。
    5箱かったw

    • 3
    • 21/02/08 20:46:34

    >>65947
    三次元は使ったことがないのです。内側同じような感じですか?

    • 1
    • 21/02/08 20:44:50

    >>65946
    あなた眼鏡してる?人と接して飛沫を浴びた時眼鏡してるとしてないとで違うって知ってる?

    目にダイレクトに飛沫入れば即感染。付近に付着した飛沫を手で触ったら家中に撒き散らすんだよ?

    • 4
    • 21/02/08 20:43:11

    >>65945
    三次元の方があのピロピロ気になる
    あれはなんなんだ
    鼻からの息をガードするのかな?
    ユニ・チャームの息ムレは夏にお世話になったわ。ピロピロの存在気になるけど

    • 1
    • 21/02/08 20:41:33

    >>65942
    接触感染も気をつけるに越したことはないけど、殆どが飛沫感染って研究結果出てるよ。

    • 3
    • 21/02/08 20:40:17

    >>65921
    息ムレはすっごーく遡ると書いてあると思う(遡れないと思う)けどガーゼ素材?みたいなのが使用されてたりでケバケバして鼻が痒いのですよ。

    ユニチャームですので性能は安心ですが。

    • 1
    • 21/02/08 20:37:32

    >>65936
    誰とも接触しないのなら良いと思う。

    • 1
    • 21/02/08 20:36:15

    >>65936誰とも喋らないシチュエーションならウレタンで十分

    • 4
    • 21/02/08 20:35:48

    みんなマスクのことばかりに気を取られているけれど、商品を手に取ったその手、ガードしてない目、もっと気をつけるべきことたくさんたくさんあるんだよー

    • 4
    • 21/02/08 20:35:04

    >>65937
    いやいや気にするよ!!
    後ろででかい咳されたら震えるわ

    • 9
    • 21/02/08 20:32:10

    >>65934
    ケチつけてるあなたが知らないと思われw

    • 3
    • 21/02/08 20:30:16

    >>65937
    でも変異株増えてるしね。
    用心・保身は大切よ?過ぎたるは何ちゃら。
    それが人に感染さないことにも繋がるし。

    • 6
    • 21/02/08 13:39:14

    フィッティは見かけたら買っておかないと。
    次の行ったら大体ない

    • 11
    • 21/02/08 12:50:36

    >>65932
    なんか生き辛そうだね
    そんなことまで気にしてたら精神病みそう

    • 3
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ