マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 65174
    • インナーループマスク
    • 20/11/04 21:29:07

    >>65170
    構造上仕方ないよ

    パッケージ写真はイメージだからね

    • 2
    • 20/11/04 21:21:33

    >>65165
    カエイ(K+)のブログに書いてあったけどわインナーループのマスクは、工程上 上下に端が飛び出るのは防げないんだって
    気になるなら自分でカットすればいいよ

    ユニ・チャームのインナーループマスクも
    飛び出てることあるよ

    こういう神経質な消費者が増えるとマスクよ生産が滞るよ

    • 10
    • 20/11/04 21:14:51

    >>65135 三次元っていいんですか?娘が産婦人科通ってるので、病院の日だけ三次元のマスクの方が安心ですかね

    • 1
    • 20/11/04 21:07:26

    2月から全く会えない白元の快適ガード。
    昨日キリン堂にキリン堂とコラボ?している袋の快適ガードがあり購入してみた。
    なんか変な形。10枚 398円でした。
    箱欲しいなー。30枚入りが398円だったのに。

    • 2
    • 20/11/04 12:07:04

    >>65169
    たまたま子供に買ったのあるから
    パッケージ見たけどそういう作りだとは書いてないよ。
    パッケージに載ってる写真も飛び出てない。

    • 4
    • 20/11/04 12:02:19

    >>65166
    元々そういう作りなのでは…?
    粗悪品は言い過ぎ

    • 11
    • 20/11/04 01:22:05

    >>65167
    切りますね。
    ついでに両サイドをRに切り込むと、フィットしますよ。
    アイリスの様なサイドカット。

    • 2
    • 20/11/04 00:10:40

    >>65165
    原田産業のも同じ感じ

    私はハサミで切るよ笑

    • 8
    • 20/11/03 23:38:30

    >>65165
    情報有難う!
    これ粗悪品過ぎない?メーカーに電話して良いレベルだと思うよ。

    • 1
    • 20/11/03 23:32:58

    知らない人が居たら参考にと思って書かせてもらいますが、B○Cマスクの子供用、端が上下に飛び出ててうちの子は痒がり合わなかったです。

    • 3
    • 20/11/03 21:48:22

    >>65163
    ありがとうございますフィッティ紫一回だけ買いましたが、それ以降であえず
    紫は18センチなんですよね。

    • 2
    • 20/11/03 14:27:52

    >>65161
    既知情報かもしれないけど、大きめならフィッティにもあるよ
    紫色の袋だよ(箱もあるかもだけど)

    • 2
    • 20/11/03 12:28:06

    セブンのやわらかマスクが本当にやわらかくてゴムも柔らか太めでストレスフリーでよかったー!

    • 3
    • 20/11/03 12:19:51

    >>65159
    うち大きめ探してるから良いかも!大きめっていう情報助かりますありがとう!

    • 1
    • 20/11/03 10:03:27

    マスク箱であるし、会社からも支給されるのにマスク売り場に行って箱マスクが買いたくてウズウズしちゃう。

    ずっと我慢してるんだけど、売り場にはチェックしに行っちゃう。

    • 16
    • 20/11/03 09:02:22

    >>65158
    ほんとに大きいよね
    男の人でも大きいって言ってる
    だからあまり売れなくていつもお店にずらっと並んでるよ

    • 1
    • 20/11/02 19:10:18

    >>65145あれデカイわー。小さめ無いかな、柔らかくて好き

    • 2
    • 20/11/02 19:08:53

    >>65156
    よりどりみどりだと神々しいですね

    • 5
    • 20/11/02 19:06:42

    今日ホームセンターがオープンして、何でもある!ってくらい色んなメーカーの箱や袋マスクがあった。

    • 5
    • 20/11/02 10:44:06

    フィッティといえば、ふわりが品質的には良いのかな?
    もう今はない398円で購入した30枚入りの7DAYSが5袋ある。一応使用期限って3年だったかな?

    • 1
    • 65154

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 09:24:12

    >>65152
    公式サイトにもフィッティシリーズって書いてあるじゃん

    • 1
    • 20/11/02 06:28:21

    >>65146

    >フィッティはシリーズ名だからシルキータッチとか7daysとか書かないとややこしくて分かりづらいよ

    いや、フィッティは商品名でシルキータッチとか7daysがシリーズ名でしょ?

    • 3
    • 20/11/02 00:46:56

    >>65145
    買ったことないが私も良く見かけます。
    コロナ以前からあったものでしょうか?

    • 1
    • 20/11/01 12:01:24

    >>65146そんな細かい事どうでもいい。

    • 8
    • 20/11/01 11:06:25

    >>65147
    そうなんですね。ありがとうございます!

    • 2
    • 20/11/01 11:05:27

    >>65142
    間違った。初めて…だね。失礼しました。

    • 3
    • 20/11/01 10:56:03

    >>65140
    多分7daysだと思うけど、その値段なら普通だよ
    コスモスで税込みで1280円ぐらいだったから

    • 3
    • 20/11/01 10:49:34

    前のコメにもあったけど、フィッティはシリーズ名だからシルキータッチとか7daysとか書かないとややこしくて分かりづらいよ

    • 2
    • 20/11/01 10:33:43

    エリエールの袋入り七枚入りを沢山見るようになりました。

    • 4
    • 20/11/01 10:32:02

    >>65140
    横からだけど30枚入りじゃないかな??
    60枚入りで1000円だと安いですよね
    個包装じゃないけどいいですよね

    • 1
    • 65143

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 10:30:44

    >>65140
    始めてって(笑)

    • 1
    • 65141

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 10:29:19

    >>65136
    フィッティ何枚入りでしたか?
    私さっき箱入り始めて見ましたが安いのか高いのか分からないので買わずに来てしまった。ちなみに60枚入り1,198円にプラス消費税です。

    • 1
    • 65139

    ぴよぴよ

    • 65138

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 22:07:41

    >>65134
    病院勤務の息子、ペラペラの中国製のマスクしてますよ。
    3月だったか、あの青いサージカルマスクがなくなり、保健所から配られた耳がいたくなる中国製のマスクつけて交換は週一と言われた。
    さすがに不衛生だから、自宅の三次元をさせてたわ。
    みるからに左右非対称の紐のマスクだったし、それなら素人目でも三次元が良いかなと。
    寄付されたマスクなんでしょうが、耳が痛いのは辛いしね。
    でも、PCR検査も駐車場にプレハブ建ててやってる病院ですが、大丈夫です。

    • 3
    • 20/10/31 14:12:56

    ココカラ、フィッティ7dayex798円だった
    ふわりは1480円、結構差があるね

    • 1
    • 20/10/31 13:52:59

    >>65134
    私も病院には三次元と思ってたけど4層になっちゃったよね。
    それでも高性能のままなのかな?

    • 1
    • 20/10/31 13:49:27

    >>65133
    三次元はいくつか買ったけど、全部旦那行き
    冬場の病院用に自分の分も買っとこうかな

    • 1
    • 65133
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/31 13:42:08

    今日はウエルシアに三次元マスクが大量にあった
    ウエルシアは個数制限無いからいい

    • 2
    • 20/10/31 11:29:56

    そういえばシャープマスク当たってた笑

    • 2
    • 20/10/31 09:34:02

    ローソンのローソンマスクあったけど買わなかったわ

    • 1
    • 20/10/31 04:02:19

    >>65129
    そりゃ毎日家族もつけてたらストックなくなるし買い足すでしょうよ

    • 16
    • 20/10/30 23:05:45

    まだマスク買ってる人がいることに驚き。
    えーいつまで?!

    • 3
    • 20/10/30 23:03:35

    >>65127
    ずれててもあまり気にしてなかったわ
    私も気を付けようかな

    • 2
    • 20/10/30 18:11:51

    着ける時によく確認しないとワイヤーずれて入ってる

    • 4
    • 20/10/30 12:40:40

    >>65124
    何か勘違いしてるんじゃない?

    • 2
    • 20/10/30 12:35:28

    >>65118
    それは高すぎ!!
    先週日曜日30枚1380円で売ってたの見たよ。

    • 4
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ