マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 07:28:29

    まだ雑菌繁殖の温床を常用されるのですか。

    • 0
    • 20/10/23 02:15:35

    >>65023
    先日コンビニでフィッティ見かけて裏を見るとメイドインチャイナになってたのですが。
    ここで、人気なのでてっきり日本製と思ってました。

    • 1
    • 20/10/22 20:51:03

    >>65051
    なるほどね!

    • 3
    • 20/10/22 20:31:29

    >>65050
    警察から支給されてるんじゃない?
    逮捕されている人、このマスク付けてるのをよく見る。

    • 8
    • 20/10/22 20:29:41

    >>65047
    だけじゃないかもだけど、犯罪者がこのマスク付けてる率が高い気がするー。

    • 3
    • 20/10/22 12:57:13

    >>65048
    箱に書いてあるよ。

    • 2
    • 20/10/22 12:54:25

    アイリスオーヤマの30枚入を1000円しないで買えた。合格証のシールが中国語だったけど
    どこで作ったものだろか?

    • 1
    • 20/10/22 12:54:15

    超立体
    私がつけたら
    犯罪者

    じあまり

    • 4
    • 20/10/22 12:50:36

    >>65041小さめってめちゃくちゃ小さいのね。
    高学年の子供に買ったけど、1年生のお友達に譲ったよ

    • 3
    • 20/10/22 12:44:09

    大人の贅沢マスクと子供の贅沢マスクの箱が山積みになってたから子供用の30枚入り880円で買ってみた。

    これ使ったことないんだけど良いのかな?

    • 1
    • 20/10/22 12:33:26

    >>65036
    小躍りしたくなる気持ち分かる笑!
    私は超快適が好きで、先日7枚入り見付けて心の中で(あるあるあるある!うひょー!)って喜んでたら、棚の奥の方に超快適30枚入りの箱があって「うわ!ある!やった!」って声に出してしまったよ。
    もう、宝探しに近いよね。一時期よりは流通してるんだろあなぁって思うけど、これからインフルエンザやスギ花粉も控えてるから、もっと当たり前のように買えるようになって欲しい。ユニチャーム以外はブツブツが出来るから切実。

    • 7
    • 20/10/22 12:26:14
    • 1
    • 20/10/21 21:53:14

    絶対イヤだ!

    • 4
    • 20/10/21 21:46:09

    超立体小さめ30枚498円で売ってたけど大きめが欲しいんだよなー。大きめってなかなか出会えない。

    • 6
    • 65040

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 20:38:35

    >>65038
    安いですね

    • 5
    • 20/10/21 20:37:03

    なんば、ユニチャーム超快適7枚 298円でした。1人1つまででしたけど。

    • 1
    • 20/10/21 16:39:24

    >>65035
    こっちもこの前まではそんな感じだった。
    もう少ししたらもっと安くなるよ。

    • 1
    • 20/10/21 15:18:42

    仕事後、普段あまり行かないドラッグストアに行ったら普通にフィッティセブンデイズ30枚入りが置いてあった!フィッティ好きでコロナ以降ほとんど見かけなかったから嬉しくて小躍りしたいのを抑えて、とりあえず普通と小さめ一箱ずつ買わせていただきました。レジのお姉さんもとても親切丁寧な方だったし、今日は良い1日だった。ありがとう!!

    • 11
    • 20/10/21 14:47:37

    >>65029
    そこまで安いのは全然見かけないよ。
    こっちだと1番安くて30枚入598円くらい。

    • 1
    • 20/10/21 14:09:12

    >>65033
    それだ!スケキヨマスクw
    ありがと。

    • 0
    • 20/10/21 14:07:18

    >>65032
    ピッタ?

    • 1
    • 20/10/21 14:05:55

    >>65030
    違ったね。
    あの、スポンジみたいなマスクは何ていうのかな。

    • 0
    • 20/10/21 14:04:20

    何だかんだ言って、どんなマスクも効果は同じようなものだってことよね?
    1波も2波も、そこらへんに売ってるマスクしてたのに感染しなかったし。

    • 2
    • 20/10/21 14:01:52

    フィッテイーって薄いスポンジみたいなマスク?
    あれって喋るとズレてくるし、なんかみんなブサイクに見えるよ。
    犬神家のスケキヨみたいだし。

    • 1
    • 20/10/21 13:59:27

    30枚箱入で400円くらいでざらに売ってるね。

    • 0
    • 20/10/21 13:08:39

    シャープ当選
    まさか当たるとは思わず、遥か昔にスクショ撮ったの削除してパスワードとか忘れちゃった
    4,000円は高いよね

    • 0
    • 20/10/21 12:17:50

    GoTo東京追加したあたりからどこでも沢山棚に掛かってるようになった
    コンビニもスーパーも
    何ならありすぎるくらい

    東京都下

    • 0
    • 20/10/21 12:11:11

    >>65025
    ありがとうございます!
    こちらは東京なんですが、なかなか見なくて…
    普通に売ってるんですね

    • 0
    • 20/10/21 10:40:40

    >>65024
    うちの近所のイオンの中のドラッグストア(テナントじゃなくてイオンの)ではよく見かけるよ!
    関西

    • 1
    • 20/10/21 10:39:30

    ピッタマスクはネット以外で見かけますか?

    • 0
    • 20/10/21 10:38:04

    コスモスに行ったら フィッティーの7daysEXプラスが60枚1298円で売ってて テンション上がった~!!

    今まで フィッティーは袋入りしか見つけられなかったから アイリスの箱とか買って我慢してたけど。
    嬉しくて発狂しそう笑

    • 3
    • 20/10/21 09:58:02

    >>65015
    旦那用にフィッティの大きめ箱が欲しいのに何処にも売ってないわ。
    私は三次元の少し小さめの箱が欲しい。
    まだ選り取り見取りの状況ではないね。

    • 3
    • 20/10/21 09:50:36

    >>65013
    私も買った。
    仕事がマスク必須でどこにも売ってないし、今みたいに布も無かったし不織布を洗っていたけど限界でさ。ガサガサのゴワゴワで今はゴミ捨てにしか使ってない。

    • 2
    • 20/10/21 09:43:04

    昨日ニトリで50枚入り1000円ちょっとの買ったわ

    • 0
    • 20/10/21 09:41:00

    マスクなんか不要のフェイクウイルスに騙されていた事にいい加減目を覚ましたら?

    • 1
    • 20/10/21 09:37:58

    昨日 ジャパンに行ったらマスク大量にあった
    値段は高い気がしたけど @兵庫南東部
    セブンイレブンでも出回ってきたね

    • 0
    • 20/10/21 00:24:14

    >>65014
    それは家にストックあったからでしょ?

    • 3
    • 20/10/20 23:41:56

    >>65012
    仕方ないじゃん
    ドラストとか全く売ってなかったし
    楽天では、高額しかなかった

    あの頃は仕方なく買った人多いよ

    • 13
    • 20/10/20 23:17:07

    >>65004私も40枚2900円ぐらいの買ったなー笑
    非常用に保存してるけど。
    最近は売ってるけど欲しいメーカーや種類まではなかなか、手に入らないよね

    • 10
    • 20/10/20 23:16:22

    >>65013
    えーっ?1枚100円以上もするのを???
    私なんてその頃はずっと30枚100円のを使ってたけどな。

    • 1
    • 20/10/20 23:08:49

    >>65012
    今みたいにマスクが流通してなかった頃は買った人いっぱいいると思うよ。

    • 15
    • 20/10/20 23:06:20

    >>65004
    は?何そのマスク。よくそんなの買ったね笑

    • 1
    • 20/10/20 22:33:53

    >>64994
    私は寝る時にガーゼのマスクしてるけど鼻は出してる。喉の乾燥防止だし。

    • 1
    • 65010

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:46:59

    >>65001
    今日コンビニにあったわ
    夏にコスモスでも見たことある

    • 2
    • 20/10/20 20:00:55

    >>65002
    税込み
    ドラスト1580円
    某スーパー1265円

    この差がムカつく

    • 9
    • 20/10/20 18:48:35

    >>65001
    ほー、知らなかった。
    使ってみたい。

    • 4
    • 65006

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 18:47:01

    >>65001
    わー初めて見た!載せてくれてありがとう!!ごめんねフィッティでは?って書いて。

    • 3
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ