子供用マスク

  • なんでも
  • 仁治
  • 20/01/30 08:23:01

鼻にワイヤーがあるもので子供サイズのマスクって見かけませんがないのかな??
子供が、弱視によりメガネをかけてますが、ノーズワイヤーなしだとメガネが曇りまくってマスクを嫌がります。

大人の小さめサイズではなく、子供サイズのものでノーズワイヤーありのマスクを使ってる方どこのメーカーのものですか?子供サイズでも園児サイズのものではノーズワイヤーありました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/30 13:19:23

    >>7メガネ用クッションとは??聞いたことも見たことがないですが、どこに売ってるのでしょうか?

    • 0
    • 20/01/30 13:17:25

    ありがとうございます!
    私が言ってる園児サイズは、子供サイズより少し小さめサイズなんです。間違えて買ってしまったので、60枚もあります。
    どう使おうか。。。
    ウエルシアなら今日でもいける範囲なのでいってみようかな。
    あとは、土日に。。っておもうけ今でさえマスクが品薄なのに無理ですよね。
    マスク曇り止めも購入してみようかな。

    • 0
    • 20/01/30 09:13:33

    これアオキで買った。
    9センチ×12センチ

    • 0
    • 20/01/30 09:13:25

    小1だけどマツキヨブランドのピンクの箱、子供・女性用っていうのを使ってるよ!

    • 0
    • 20/01/30 09:10:25

    メガネに曇り止め塗ってあげたら?

    • 3
    • 20/01/30 09:04:02

    >>15
    何年も前のなら捨てた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/30 08:44:16

    ティッシュをマスク上内側に挟むと曇らないですよ。
    ただし、耐久性がない(湿ってボロボロ)のが難点だけど。
    ガーゼを折りたたんで挟むのも効果あります。

    • 0
    • 20/01/30 08:40:47

    あるよ。

    • 0
    • 20/01/30 08:38:32

    ダイソーにも売ってたよ

    • 1
    • 20/01/30 08:36:37

    小3の子供はセブンに売ってる小さめサイズ使ってる。結構小さめで子供用くらいだしノーズイヤー入ってるからいいよ。

    • 0
    • 20/01/30 08:36:32

    >>15
    保育園に寄付してあげたら?

    • 0
    • 20/01/30 08:35:13

    入ってると思いきや入ってなかったヤツ

    • 0
    • 20/01/30 08:35:06

    セリアに売ってたよ。うちの子それ使ってる。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 08:33:46

    これワイヤー入ってる

    • 0
    • 20/01/30 08:33:19

    我が家にいっぱいあるよー
    うちの子たちは中学生以上になっていてもう使わないから全部あげたい。
    もったいないよね、どうしたらいいのかしら?

    • 0
    • 20/01/30 08:32:30

    >>13
    そういうのがあるんだね!知らなかったです、ありがとう。先程下記忘れたけど私はツルハドラッグのを買ってるよ。

    • 0
    • 20/01/30 08:31:04

    >>10乳幼児用の小さいやつ売ってるからそれの事かな?子供サイズより小さいよ

    • 1
    • 20/01/30 08:30:55

    普通に普段は売ってるよ。
    今は法外な値段になっちゃってるけど。

    • 0
    • 20/01/30 08:30:48

    あるけどどこも売ってなかった。
    とりあえず曇り止め塗ってあげたら?

    • 0
    • 20/01/30 08:29:45

    普通に薬局で買える。ってか子供サイズと園児サイズって違うの?大人、小さめ、子供の三種類しか見たことない。

    • 1
    • 20/01/30 08:29:05

    マスクの上にメガネを少しかぶる感じで乗せて掛けると幾らか曇らないけど
    メガネが小さいかなぁ?工夫してみたら?

    • 0
    • 20/01/30 08:28:38

    >>4うちもずっとこれ使ってる

    • 0
    • 20/01/30 08:28:34

    メガネ用のクッション付けてあげると快適だよ

    • 1
    • 20/01/30 08:27:42

    眼鏡に曇り止め塗ってる?かなり効くよ。

    • 0
    • 20/01/30 08:27:36

    マスクに付ける鼻パッド買えばいいと思うよ。私もメガネかけてマスクするときは鼻パッド付けるよ。マスクの大きさに応じて、柔らかい素材だから簡単にハサミで長さの調整できるよ。

    • 0
    • 20/01/30 08:26:46

    ウエルシアに売ってる子供用の箱マスクはワイヤー入ってる。

    • 1
    • 20/01/30 08:25:26

    ワイヤーだけだと曇らない?
    鼻パッドみたいなのはもう少し小さい頃買った覚えがあるよ。肝心の名前忘れたけど。

    • 1
    • 20/01/30 08:25:22

    あるよ、人気なのかすぐ売り切れるけど。
    黄色い箱で売ってる

    • 1
    • 20/01/30 08:25:07

    小さめサイズはワイヤーありだよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ