弟のお嫁さんが育児ノイローゼ

  • なんでも
    • 60
    • 文明
      20/01/29 21:02:59

    お嫁さんはきちんと働いているみたいです。
    田舎なのでご近所さんからそこら辺の情報は小耳に挟むこともあり。ただ通院してるかどうかの情報までは入ってこないし、弟に聞いてもそっとしておいてだけで。
    母が面倒を見ていたときに、出すぎた真似だとは思いつつも3人目は考えてないよね?みたいな感じで弟に聞いたときに、それはない。嫁ももう子供は要らないと言っていると。
    経験がないことなので分からないけど、とにかくお嫁さんには早く良くなってほしいと思っている。子供を産むまでは本当に社交的で朗らかでよく気のつくいい子で。弟には勿体無いくらいの素敵な女性だったから余計に困ったときには助けたいと思った。
    でも子供第一で考えるべきでした。大人にとっての4年は大した年数でなくても、子供にとっての4年はとても貴重なものなんだと母が預かっていた時点では第三者の立場であった私が早く気付くべきだった。
    今からでも本当の意味で子供達に出来ることをしていきます。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ