弟のお嫁さんが育児ノイローゼ

  • なんでも
    • 51
    • 文明
      20/01/29 20:52:37

    関係ないかもしれないけど、母の希望としては自分が退院して体調が落ち着いたらまた実家でみたいとのことで。でも確かに大人の都合で一番振り回されているのは弟の子供達ですよね。
    先程手がかからない子達だと書いたけど、もしかしたら空気を読んで我が儘を言わないだけなのかもしれない。
    児童手当の使い道等は特に聞いたことはないけど、不正受給になるんだね。それも踏まえて明日話してみます。
    身内の恥じゃないけど、なかなか知人に相談できる話ではないのでこの場で相談させてもらって心が少し軽くなった。
    きちんと養育していればいきなり連れていかれることはないとのことなので、やはり明日弟と話し合ってから明後日にでも市に相談します。ありがとうございました。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ