溝端淳平を生で見たけどカッコいいー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 20:02:45

    >>30 河内長野でしょ?

    • 0
    • 20/01/29 19:55:23

    芸能人はやっぱり違うんだよね。
    亡くなった西城秀樹も顔が小さかくてびっくりしたな。
    比べものにもならない人だけど、コロッケ、テレビ通り顔がでかかった!

    • 0
    • 20/01/29 19:51:59

    >>16
    >>19
    鈴木亮平好きなんだね♪
    背も高いし、気遣いも自然で素敵だったよ。
    どうでもいい情報だけど、adidasのスニーカーだった。
    ごめん、めっちゃどうでもいい情報で。

    • 1
    • 20/01/29 19:46:59

    >>27
    確かにもこみちは顔めっちゃ小さい!

    • 0
    • 20/01/29 19:40:27

    私は同級生だよ。笑

    • 0
    • 20/01/29 19:39:05

    >>26
    私は友達の後輩w

    • 0
    • 20/01/29 19:38:12

    >>23
    この手のトピに本人?とか聞く人って何?
    本気で思ってるなら引く。

    • 1
    • 20/01/29 19:37:41

    西新宿でもこみち見たけどありえないくらい顔が小さくてびっくりした

    • 0
    • 20/01/29 19:36:03

    友達の地元の先輩だわ

    • 0
    • 20/01/29 19:18:55

    >>18
    なんか変な服ジャージ?着てたけどそれでもかっこ良かったから、コンサートで見たらすんごい素敵なんだろうなと思った!

    • 0
    • 20/01/29 19:08:29

    溝端の顔を見るたびあの自称ムーンウオークを思い出す

    • 0
    • 20/01/29 18:58:57

    本人か関係者?(笑)
    まさか、デッくんの立ち位置狙ってる?

    • 0
    • 20/01/29 18:57:16

    25年ぐらい前に山手線で斎藤清六みたけどテレビのまんまだった。

    • 1
    • 20/01/29 18:56:56

    溝端くんイケパラの時から好き!ドラマのオープニングの集合写真でツン!って顔がめちゃくちゃタイプだった。
    実物見れたなんて羨ましすぎー!!

    • 1
    • 20/01/29 18:55:12

    ドラマの撮影とか?
    都会は普通に見かけるの?

    • 0
    • 20/01/29 18:54:02

    >>13
    鈴木さん、いいな
    やっぱり普段から気遣いの方なんだね素敵

    • 5
    • 20/01/29 18:52:03

    >>9
    中島くん、カッコイイのに面白いから大好き、羨ましすぎる。

    • 0
    • 20/01/29 18:50:03

    カッコいいよね~。今時のふにゃふにゃ男子と違って割りとオレオレしてる感がいい。

    • 0
    • 20/01/29 18:48:48

    >>13
    好きだから羨ましすぎる

    • 2
    • 20/01/29 18:47:16

    へー顔デカいのはTVだからなのか?

    • 0
    • 20/01/29 18:46:01

    >>10私は、安田大サーカスのヒロくん。オーラがあった。

    • 0
    • 20/01/29 18:44:59

    私は京都伊勢丹エレベーターで鈴木亮平目の前だったよ。
    他の人への気遣いもあって素敵だった。

    • 6
    • 20/01/29 18:40:21

    いいなー生もこみち見たいなー

    • 1
    • 20/01/29 18:37:40

    >>6
    テレビで見てあれだけキラッキラしてたら生はやばそうだな。
    眩しくて目が開けられない。

    • 0
    • 20/01/29 18:35:49

    いいなー。私が見た事ある芸能人吉田ヒロだけだわ

    • 0
    • 20/01/29 18:35:29

    >>6
    あら、私は鎌倉でロケしてる中島裕翔と伊野尾くんみたよ
    伊野尾くん可愛かった~中島くん顔ちっちゃい!すんごいイケメン

    • 1
    • 20/01/29 18:31:40

    香取慎吾は派手だった。
     草彅剛は華奢。

    • 0
    • 20/01/29 18:30:44

    わたしは裸の斎藤工を生で見たいです。

    • 3
    • 6
    • 天平勝宝
    • 20/01/29 18:30:31

    遠くから山田涼介見たけどキラッキラしとったぞ。

    • 2
    • 20/01/29 18:27:59

    6年前にキムタク生で見たけど
    カッコよくなかった。小さくてびっくりした。

    • 2
    • 20/01/29 18:27:43

    ずんぺー

    • 0
    • 20/01/29 18:24:56

    二宮を生で見たけどかっこいいとか何も思わなかった
    小さかった

    • 2
    • 20/01/29 18:23:40

    やっぱり芸能人はかっこいいよ。
    私も山崎賢人生で見たとき特別ファンじゃなかったけど綺麗すぎる顔にビックリした。
    一般人とオーラが違った。

    • 3
    • 20/01/29 18:21:57

    るせー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ