唐田えりか 葛藤していた 非公式SNSに吐露

  • なんでも
    • 183
    • 享禄
      20/01/29 19:30:18

    禁断の愛、妻より私なでっくん、誘われる私、私のこと忘れられないんだなって、不倫して酔ってるだけやん。
    なんでこの2人だけ擁護する芸能人でてくるの? 杏の気持ち考えてんのかな。
    まだ離婚してないからって理由なら、「まだ杏ちゃんの旦那さんなんで、悪いこと言わずに、とりあえず見守りましょう。」でよくないか?
    イケメンだし仕方ないとかどんな理由よ。私が不倫されて悩んでて、「旦那さんイケメンで優しくて爽やかだから仕方ない」言われたら、は?お前誰だよってキレてる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ