娘が泣いて帰ってきて、、ムカついて寝れない

  • なんでも
    • 39
    • 匿名
      20/01/28 23:49:02

    >>14
    お父さんに電話かけてもらうといいよね。
    その子が人の嫌がることをクラスの中で辞めさせないなら、それは学校の中、クラスの中で起きたことだから、先生に責任がある、と。
    対応する義務がある、と。
    ビシッと言ってやる。とりあえず、席を離してくれって。
    治らないならば、県の教育委員会や、文部科学省までいくからなと。
    冗談じゃない、と、お父さんに言ってもらう。

    男の人の方がいいですよ。
    それと貴方のお子さんを怒らないでね!
    ひどいことする男の子の方が100パーセント 、悪いから。対応が出来なくても その男子のせい。
    あなたは悪くない、と言ってあげて。
    学校まで登校を付き合ってあげて。
    教室まで送ってあげて、その男の子の顔を見てきたらいいの。

    先生が本人にまだ、任せると言うなら、帰りがけに、校長にこういうことがあったので知っておいて下さいと、話せばいい。早い方がいいですよ。
    感情的でなく、あくまでも事実だけ話す。
    ちょっと、ノートに記録つけておくといいかもね。
    私も、子育て中 いろいろ学校であった。
    たいていの先生は責任逃れするから、親は一歩も引いちゃダメ。
    仁王立ちになって子供を守る。
    親だから。
    その子は卒業したら二度と会わないのでしょう?クラス替えしたら違うように12月までに頼んでおく。
    今日は、お父さんとお子さんと体を寄せ合って寝てください。
    その子は親が意地悪なんでしょうね。
    だから子供も人に意地悪するの。
    そんな意地悪に傷つくことなんて無いよ。
    知らん顔して さっと逃げられるようになるといいね。^_^

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ