• No.4 長保

    20/01/28 19:00:36

    >>3
    子供が、えーうどん?いらない…って感じで…
    旦那は22時とかだから惣菜や刺身買ってきて食べてもらったり、余りもの食べてもらったりって感じ
    毎回悪阻がキツくて立ち上がるだけで吐きそうなのが1ヶ月ぐらい続くから、子供送迎したり習い事連れてくだけでいっぱいいっぱいでさ(泣)

  • No.5 文保

    20/01/28 19:30:56

    >>4 もう今はしょうがないよ。湯煎のハンバーグとかはコンビニのを活用して乗り切るしかない。
    生協とかは?
    レンジで出来るチャーハンとか鍋一つで出来るラーメンとか週末に買いだめしてもらって、休める時に今は休むしかないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。