東出昌大 後頭部に円形脱毛症…広がり続ける不倫騒動の余波

  • ニュース全般
  • 文治
  • 20/01/28 17:15:00

1月23日発売の『週刊文春』で、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(31)。記事によると、別居の原因は女優・唐田えりか(22)との不倫。'18年公開の映画『寝ても覚めても』で共演した彼女と、2年半にわたり不倫していたというのだ。

【写真】16年10月上旬、代官山にあるカフェへ食事で訪れた東出と杏

「'17年8月時点での親密な写真も掲載されていましたが、当時の杏さんは第3子を妊娠中。さらに、1歳になる双子の子育てもしている大変な時期でした。彼女は意を決して問い詰めたそうで、一度は東出さんも『もう連絡しない』と約束したそうです。しかし今年1月、杏さんは夫と唐田さんとのやりとりを発見。昨年冬ごろまで、月に1~2回の頻度で会っていたのです。再び裏切られた杏さんは長時間にわたって彼と話し合い、ついに別居するという道を選んだそうです」(芸能関係者)

東出の所属事務所は報道内容について“ほぼ事実”と認め、こうコメントした。

《これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません》

現在は都内のマンションでひとり暮らしをして、冷却期間を置いているという東出。待ち受けているのは、いばらの道だ。

「放送中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)など、出演中の作品について降板する予定はないそうです。映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』も予定どおり5月に公開するつもりだと聞きました。ただ問題なのは、今後です。まず杏さんや唐田さんの事務所は、東出さんを共演NGにするでしょう。ほかの事務所もイメージ悪化を避けるため、敬遠するだろうといわれています。さらにテレビ局側としてもクライアントの手前、彼をキャスティングしづらくなると思います」(前出・芸能関係者)

家庭的なイメージが崩壊したことで、CMにも多大な影響を及ぼしているという。

「東出さんは4社のCMに出演していますが、不倫報道後に次々とCM動画が削除されています。不倫報道前、彼のCMギャラは年間3,500万円ほどでした。しかし、今やどの企業も彼を起用しようとは考えないでしょう。一部では賠償問題に発展する可能性もささやかれています」(広告代理店関係者)

そんな彼の様子について、芸能関係者はこう語る。

「不倫が報じられる1週間ほど前、東出さんの後頭部に円形脱毛症を見つけたんです。心なしか、表情も暗い感じがしました。『主演のプレッシャーなのかな』と思っていたのですが……」

ネット上でも批判が殺到している東出。その騒動の余波は、今もなお広がるいっぽうだ。

「女性自身」2020年2月11日号 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200128-00010002-jisin-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 17:16:38

    勝手に不倫して
    勝手にハゲていって
    なんなんだこいつは(笑)

    • 58
    • 20/01/28 17:16:58

    勝手に禿げてろ。浮気して何禿げてるんだよ。禿げるのは杏ちゃんの方だろ。

    • 38
    • 20/01/28 17:17:44

    松ちゃんの言うとおりだよね。
    2年も3年も引っ張っといて、バレたからってオタオタするなって話よ。バレたらどうなるかわかるやろ。

    • 46
    • 20/01/28 17:17:48

    1本残らず全部抜け落ちるといいのにな

    • 32
    • 20/01/28 17:18:06

    被害者ぶるな。杏ちゃんのが辛かったんだよ。
    不倫した人はもっと苦しめ

    • 35
    • 20/01/28 17:18:27

    ハゲたらますます需要なくなるじゃん!(笑)

    • 22
    • 20/01/28 17:18:40

    だからなに?
    全部抜け落ちろ。

    • 26
    • 20/01/28 17:19:00

    >>1

    • 10
    • 20/01/28 17:19:07

    ハゲ散らかすほどハゲたらいいのに

    • 28
    • 20/01/28 17:19:54

    円形じゃあ足りないよ、そのまま禿げあがればいい。
    杏ちゃんの方が円形脱毛症になってもおかしくないくらい苦労しただろうに。

    • 32
    • 20/01/28 17:19:59

    使えない男。もう見たくないわ

    • 17
    • 20/01/28 17:20:06

    自業自得ハゲ

    • 31
    • 20/01/28 17:21:00

    円形脱毛症も広がり続けろ!

    • 17
    • 20/01/28 17:21:03

    過去のある僧侶の役とか良さそうだ。

    • 1
    • 20/01/28 17:21:51

    杏、髪の毛も無造作だし盗撮なのにキレイだわ

    • 16
    • 20/01/28 17:22:11

    杏にバレたときは別れたふりして続けてたのに、週刊誌にバレたら苦しんで円形脱毛とか、本当妻のことは舐め腐ってたんだね。
    そんなに唐田がいいなら、そっちとくっつけばいいのにー。何保身に走ってるのやら。
    カッコ悪~!

    • 20
    • 20/01/28 17:22:52

    全身の毛という毛がすべて抜けちゃえ

    • 10
    • 20/01/28 17:23:05

    ブリーフでも被ってやがれ

    • 12
    • 20/01/28 17:23:09

    不倫して楽しんでた奴が円形脱毛症とかわけわからん。

    • 17
    • 20/01/28 17:23:18

    東出より杏のほうがストレスやばいだろ!
    このままハゲ散らかしてどうぞ。

    • 23
    • 20/01/28 17:23:36

    良い思いして家族傷つけて被害者面すんな。

    • 16
    • 20/01/28 17:23:44

    CMに起用されるとはそう言うことだよね。多額のお金をもらって企業のイメージを背負ってるのに不倫なんてして。
    ハゲそうなのは企業側だよ。

    • 15
    • 20/01/28 17:24:12

    >>1
    吹いたwww

    本当にそうだよな~。

    • 2
    • 20/01/28 17:25:53

    え、浮気して世間にバレたらハゲてんの?
    どんだけメンタル弱いの…。

    • 17
    • 20/01/28 17:25:58

    数年も続けておいて何を今さら

    • 15
    • 20/01/28 17:25:59

    毛はいずれ生えてくる。多分。杏と子供の心の傷は消えない!

    • 18
    • 20/01/28 17:27:14

    知らんがな。そのまま禿げちゃえ。

    • 18
    • 20/01/28 17:27:24

    杏ちゃんの心の傷の方が深いから。
    自分が不倫したんだから円形脱毛症も自業自得

    • 12
    • 20/01/28 17:27:47

    カツラにすりゃいいし、運がよければ増毛育毛カツラCMにお呼びがかかる

    • 14
    • 20/01/28 17:28:47

    勝手にハゲ散らかってろ!

    • 12
    • 20/01/28 17:28:48

    この話題でやたら「不倫した人間はもっと苦しめ」だの「絶対許さない」だの言ってるのって自分も旦那に不倫されたクチ?でなきゃここまで怒らんだろ普通。私からしたら赤の他人の不倫に本気で怒ってる人間の方がゴミだけどね。ここまでの批判、杏は望んでないだろうし。

    • 1
    • 20/01/28 17:28:59

    このトピのコメントおもしれぇーーwww

    • 10
    • 20/01/28 17:30:11

    円形脱毛症になると、3ヶ月位前何かありましたかって聞かれるんじゃなかったっけ?
    何かあって即、円形脱毛症になるってわけじゃないよね?
    1月位まで唐田えりかと不倫してたなら
    ただ単にハゲ散らかしてきただけじゃないの?

    • 16
    • 20/01/28 17:30:47

    10円ハゲくらいでガタガタ騒ぐんじゃない
    奥さんが受けたダメージ考えたら大したことない

    • 24
    • 20/01/28 17:32:37

    後頭部で良かったな。前なら東国原になっちまうぞ!

    • 9
    • 20/01/28 17:33:00

    円形脱毛症…広がり続ける。

    不倫騒動の余波。。

    • 1
    • 20/01/28 17:33:47

    >>33
    3か月前?
    お前何言ってるんだ?
    なったこともないくせに偉そうに

    • 2
    • 20/01/28 17:33:54

    ついでに下の毛もツルピカになれ

    • 1
    • 20/01/28 17:34:55

    >>4
    それだとアレンジしやすくなるから、敢えての少し残しがいいと思う
    ぬっくんや角野卓造あたりか、いしだ壱成あたりとか

    • 2
    • 20/01/28 17:35:52

    >>31 ならこのトピ開かなきゃいいじゃん

    • 0
    • 20/01/28 17:36:13

    >>33
    うちの子も言われた。半年から3ヶ月前くらいに何かありましたか?って。

    • 3
    • 20/01/28 17:36:20

    ニット被れば大丈夫

    • 5
    • 20/01/28 17:36:43

    この男を罵れば罵るほど杏が可哀そうと言えば言うほど杏の自尊心が
    傷つくということもわからない頭の悪-いオバはんたち(笑)

    • 1
    • 20/01/28 17:37:28

    >>31
    不倫を批判するとすぐサレ妻扱いしてくるこういう人いるけど、なら殺人犯叩く人は身内殺されてるのか?って話。違うよね。
    普通の倫理観持った、普通の感覚だよね。

    まぁたしかに、杏のこと考えるとあまり杏を可哀想キャラにはしたくないけどね。
    そこは同意。

    • 6
    • 20/01/28 17:39:14

    ハゲがなんだ
    ハゲてもはげもう俳優

    • 3
    • 20/01/28 17:39:15

    幸せそうな写真だな

    • 1
    • 20/01/28 17:39:28

    落武者みたいなのも案外似合うような気がする。

    これからは時代劇専門の俳優になればいいじゃん。解決~!

    • 2
    • 20/01/28 17:42:35

    ザマーミロとしか…

    • 9
    • 20/01/28 17:43:12

    東出さんだぞ~

    • 1
    • 20/01/28 17:43:49

    不倫の激しさをハゲ示唆

    • 10
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ