• No.31 長寛

    20/01/28 17:28:48

    この話題でやたら「不倫した人間はもっと苦しめ」だの「絶対許さない」だの言ってるのって自分も旦那に不倫されたクチ?でなきゃここまで怒らんだろ普通。私からしたら赤の他人の不倫に本気で怒ってる人間の方がゴミだけどね。ここまでの批判、杏は望んでないだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 天明

    20/01/28 17:35:52

    >>31 ならこのトピ開かなきゃいいじゃん

  • No.44 文永

    20/01/28 17:37:28

    >>31
    不倫を批判するとすぐサレ妻扱いしてくるこういう人いるけど、なら殺人犯叩く人は身内殺されてるのか?って話。違うよね。
    普通の倫理観持った、普通の感覚だよね。

    まぁたしかに、杏のこと考えるとあまり杏を可哀想キャラにはしたくないけどね。
    そこは同意。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。