唐田えりかさん、わざと足をもたつかせ東出に寄りかかるとんでもない映像が流出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 19:21:24

    私も杏さんと同じように下の子妊娠中に不倫されたわ。杏さんも精神的に相当辛かったと思う。それなのに家事も仕事もきっちりこなして凄いよ。とりあえず東出消えろ!ハゲ!

    • 10
    • 20/01/28 19:20:12

    すげー女

    • 10
    • 20/01/28 19:19:08

    男って、つまづいちゃったドジな私、てへぺろーみたいなのほんと好きだよね。
    私からしたら、モデルの癖にレッドカーペットもろくに歩けないのかよ、無能めって感じだけどさ。

    • 22
    • 20/01/28 19:18:44

    うわ

    • 1
    • 20/01/28 19:17:34

    >>542
    佐々木希も押尾学と不倫してたよね

    • 1
    • 20/01/28 19:16:42

    東出ってこんなわざとらしさも見抜けないアホなの?

    • 12
    • 20/01/28 19:12:27

    >>554
    この家のやつって開いても大丈夫なの?

    • 1
    • 20/01/28 19:09:24

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/28 19:01:18

    そもそもあんなレッドカーペット下手くそに歩く女優初めて見たw

    共演者に裾持たせて歩くってw

    • 25
    • 20/01/28 19:00:28

    >>544でもその後 不倫ドラマで東出の名前出したやつを聞いて、唖然としてて、これはダメだわ、さすがに。って呆れてたよ。庇う価値なしって判断したと思う。

    • 6
    • 20/01/28 19:00:16

    気持ち悪い。

    • 7
    • 20/01/28 18:56:39

    海外ドラマ好きだからよく見るけど、パーティーとかのエスコートは腰じゃないわ

    • 5
    • 20/01/28 18:56:28

    海外ドラマ好きだからよく見るけど、パーティーとかのエスコートは腰じゃないわ

    • 1
    • 20/01/28 18:54:41

    わざわざ東出来るの待って、つまずいてもないのに、

    きゃあぁんって寄りかかってるよね

    これ撮影した人もドン引きだっただろうに

    • 8
    • 20/01/28 18:52:13

    これ自分から寄りかかりに行って、あぁん!みたいになってるの?
    こんな大舞台で何してんの...自分がこの人の親族なら恥ずかしくてしかたないよ。
    大好きな不倫相手と国際舞台という場で舞い上がっちゃったんだろうね。

    • 9
    • 20/01/28 18:49:33

    これは手馴れておりますなぁ(どちらとも)

    • 4
    • 20/01/28 18:48:17

    東出いるとき
    「ああん!踏んじゃった~ん」
    ヨロロ

    東出いないとき
    スタスタスタスタ

    • 18
    • 20/01/28 18:45:14

    MCの坂上忍(52)は唐田について「当然、若いとはいえ東出くんが妻子持ちというのを知らないはずがないわけで、彼女に責任はないなんてとても言えないんでけど」と前置きした上で、「東出くんと10歳くらい離れていて、出会ったのが10代の頃だったとするならば、ちょっとかわいそうな部分もあるのかなって」とコメント


    15歳に出会ったなら分かる
    19で出会っといてそれはないわ坂上さん

    • 24
    • 20/01/28 17:23:57

    テンションおかしくね?薬でもやってんのかな

    • 5
    • 20/01/28 17:03:03

    >>18
    そうだよね、佐々木希のこれがスマートだよね。
    まわりの人たちは、この人達何やってんの?って感じにあきれてただろうね。日本人として恥ずかしい。

    • 9
    • 20/01/28 16:57:17

    >>165
    私は男にモテるアピールのつもりなのかな。
    瀬戸康史は単純に共演者として親切にしただけなのかもしれないのに、こういうコメントされちゃうと瀬戸康史が東出みたいに下心丸出しの安っぽい馬鹿男みたいに見られちゃって気の毒…

    • 6
    • 20/01/28 16:06:42

    >>526
    佐々木希に田中みな実?じゃね?

    • 0
    • 20/01/28 15:53:48

    >>536
    分かる。映像にあるからか、生々しくて気持ち悪い

    • 9
    • 20/01/28 15:37:40

    ごめん、気持ち悪いわ。
    こいつら

    • 14
    • 20/01/28 15:21:03

    平地ものしのし歩いてるね

    • 2
    • 20/01/28 15:13:41

    >>504ベッキーはなんか、やっちまったなー!!!って感じで、見てたけど
    東出達は気持ち悪っ!って感じ

    • 17
    • 20/01/28 15:12:43

    >>150
    みっともないよ

    • 1
    • 20/01/28 15:12:17

    >>515あれ中学生なんだ!なかなかの子だねぇ

    • 0
    • 20/01/28 15:08:01

    >>523 しかも偽装不倫なんてタイトルのドラマだなんて、常に旦那の不倫思い出しちゃうよ。よく頑張ったよね、泣ける

    • 10
    • 20/01/28 15:01:57

    >>71
    ふざけた女だな。
    3人の子どものことは考えないのか。

    私が杏だったら、別居しても愛が冷めても絶対離婚してやらない(笑)
    2人の思う壺なんて冗談じゃない。

    • 3
    • 20/01/28 15:00:16

    >>508
    カンヌでハグしてるとき
    背中に回した東出の手がドレスの布の部分触ればいいのに
    肌に直接触れてるもんね

    • 2
    • 20/01/28 14:59:27

    これ、唐田のほうが「あ、行っちゃえー!」ってわざと行ってるけどよね

    • 12
    • 20/01/28 14:58:10

    でもこの動画見ると確かにスタイルいいかもね
    もったいない

    • 0
    • 20/01/28 14:56:52

    >>526
    miwaも!?

    • 0
    • 20/01/28 14:23:36
    • 0
    • 20/01/28 14:16:19

    匂わせあざとい女って唐田、miwa、伊藤綾子以外にいる?

    • 9
    • 20/01/28 13:58:48

    もし東出が独身だったら
    こんな映像も可愛く見えるかも
    しれないけど独身じゃないからね
    あざと過ぎてムカつくw

    • 21
    • 20/01/28 13:53:42

    >>514
    あの鼻づまりみたいな声で再生されたわ

    • 4
    • 20/01/28 13:52:36

    杏は正直ちっとも好きじゃなかったけど、こんな最悪な状況で精神的にもボロボロだったはずなのに、それでも仕事をきっちりこなしていたかと思うと本当に拍手を送りたいほど凄いと思う。かなり好感を持った。
    東出と女には引退して欲しいね。

    • 35
    • 20/01/28 13:50:41

    >>518
    いや、凄い肌の持ち主っているんだよ。触り心地からして嫌らしいの。本当にきめが細かくて触ると吸い付いてくるって感じ。
    友達にそんな肌質の子がいたけど、本当に男達イチコロだったよ。

    私は若い頃から顔はツルツルだったけど、腕とか乾燥気味だったからどんなに保湿してもあの肌には慣れなかったよ。

    • 1
    • 20/01/28 13:38:53

    ドレスの裾を直すの、しもべって感じでキモい

    • 17
    • 20/01/28 13:32:18

    >>504ぬけぬけと既婚者の実家まで行ったのに?
    ぬけぬけと嘘だらけの会見までしたのに?
    ベッキーは匂わせこそしなかったけど、決してそんなふうには思えないな。

    • 15
    • 20/01/28 13:29:56

    >>517 なのにトピ開いちゃう

    • 5
    • 20/01/28 13:29:39

    >>508
    若いってだけでいいんだよ
    男なんて
    あなただって若い時はつるんつるんのぺたぺただったでしょ?

    • 5
    • 20/01/28 13:29:02

    もうこの二人の話は飽きたよ。

    • 4
    • 20/01/28 13:25:41

    何でも貫き通せば一周回って好きとか言い出す奴出てくるから、唐田はこれからも開き直って調子に乗り続けるだろうねー。
    このトピにも唐田好きになったとか言ってる奴いるし。
    単純なアホがいて良かったねー唐田さんw

    • 12
    • 20/01/28 13:22:19

    >>508
    中学時代のキスしてるプリクラが流出してるくらいだからね
    ママスタにもトピあったよ

    • 9
    • 20/01/28 13:20:45

    唐田えりかより
    『もお~おっちょこちょいだなぁ~』みたいな東出の反応がきもすぎる。

    • 16
    • 20/01/28 13:20:10

    ああいう場面で、ああいうおふざけ、よく出来るね…

    • 15
    • 20/01/28 13:18:42

    この時、杏さ~ん見てる~?とか思ってないよね(><)

    • 8
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ