スーパーでの嘔吐処理 へのコメント(No.14

  • No.14 富士山

    20/01/27 22:09:12

    ありがとう。やっぱり言ったほうがいいよね。イオンみたいに全国の大手スーパーじゃなくて地方のスーパー。でも個人の小さいところじゃなくて大きいところ。
    倒れて救急車呼んですぐ嘔吐して5分くらい放置、警備員やカート整理するおじさんもアワアワしていてマニュアルとかまるでなさそうだった。
    吐瀉物をふいたモップをどうしたのかも気になるし、素手で触ったとか論外、消毒もなしでそのあと吐いていた場所とは知らず袋詰している人が多数いた。
    明日本社の窓口調べて電話してみる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。