元禄
24日、愛知県刈谷市で、マンホールから道路に頭を出した男性作業員が、乗用車に接触して転落。25日未明に死亡しました。
24日午前10時20分ごろ、愛知県刈谷市野田町の交差点で、作業員の男性が下水管の清掃作業を終えマンホールから道路に頭を出したところ、右折してきた乗用車に接触しました。男性はおよそ3メートル転落し、病院で手当てを受けていましたが、25日未明、脳挫傷などで死亡しました。
亡くなったのは、愛知県武豊町の会社員・林輝昌さん(47)で、マンホールの蓋を開けた状態で清掃作業を行っていました。マンホールは、交差点の横断歩道上にありましたが、作業中を示す囲いなどは設置されていませんでした。現場には警備員の男性がいましたが、当時、別の車線の車を誘導中だったということです。(25日17:38)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません