問題児じゃないよね?

  • なんでも
    • 120
    • 天承
      20/01/26 12:46:42

    年少の4歳児、うちの子はそんな感じで発達障害あるよ。
    手は出したことない。ちゃんと加配の先生付けてもらってるから。
    個性だとしても女の子に手を出す時点でダメだと思うよ。小さくてもそれはしちゃだめって教え込まないといけないと思う。
    うちの子も集団行動苦手だから集団への指示は通りにくいからサポートしてもらってる。

    親だからこそ個性で終わらせずに、子供にあった環境を整えてあげるのも大事だと思うよ。誰か1人ちゃんとサポート付けてもらえれば手を出す前に止めることも、ふざける前に抑える方法だって絶対あると思うから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ