唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

  • なんでも
    • 162
    • 文保
      20/01/26 10:36:04

    >>141
    よくある作り話じゃない?
    話題作りのために、ちょっとバイトさせたとか。

    石原さとみがホリプロ スカウトキャラバンで
    優勝した時のテロップは、既に石原さとみだった。
    普通なら、素人がオーディションでグランプリ取ったら本名だと思うけど。

    あと、本田翼もだけど、1日に7回、同じ事務所のそれぞれ違う人にスカウトされ、「7人目の人が熱心だったから」と芸能界入りを決めたとか、嘘だろ。(笑)と思う。

    マザー牧場もその類じゃないの?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ