暇だわ。話さない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 07:02:48

    >>63
    大人になってから知ったけど、ラジオ体操ってしっかりやると中々良い運動になるんだよね(笑)
    久しぶりまた始めようかな
    主はどうやって体型キープしてる?

    • 1
    • 20/01/26 07:00:39

    >>62
    ありがとう( ; ; )主優しいね
    行ってみようかな…取り合ってもらえなくても、悲しい思いをしたって事だけでも伝えようかな
    行っても行かなくても辛い思いをするなら、やって後悔の方がいいよね
    電話して、美容室行ってくる!

    • 1
    • 20/01/26 06:58:12

    >>64
    今テレビ見てる。
    怖いねー

    • 1
    • 20/01/26 06:56:54

    おはよ コロナウィルス怖い

    • 1
    • 20/01/26 06:54:42

    >>61
    動かなきゃダメ!
    私も家に1日いてダラダラした日は2キロほど増える!
    仕事か休日でも外に出れば体重そのまま。
    家事でも何でも動こう!

    • 1
    • 20/01/26 06:51:37

    >>60
    うんうん。そんなに不満なら
    美容院に行くよー
    行けばいいよ!主が言い難い人なら
    一緒に行ってあげたいくらい。
    行ってみたら?その美容院。
    すみませんでした!ってやってくれるかも?

    • 1
    • 20/01/26 06:44:43

    >>54
    ありがとう!頑張るー!
    今のところ体がちゃんと反応してくれていて、少しづつ落ちてきてる
    運動もした方がいいよね

    • 0
    • 20/01/26 06:42:10

    >>52
    少しのムラじゃくて、金に近いところもあればこげ茶なところもある感じで、自分でやったの?ってレベルで、簡単には直らなさそうだから本当に悲しい
    お金以上にどのくらい期間かければ直るのかとか、髪の毛に余計な負担がかかる事が辛い…
    こういう場合、主ならどうやって明るく前向きに切り替える?

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 06:41:44

    >>56
    うん!みんな良い日にね笑
    頑張ってねーーー笑

    • 1
    • 20/01/26 06:40:33

    >>55
    お家帰って一安心だね。笑
    ゆっくりしてね笑

    • 1
    • 20/01/26 06:40:18

    >>50
    ありがと!
    主も、ここの皆さんも素敵な休日を!

    • 0
    • 20/01/26 06:38:42

    >>53
    ありがと。
    途中で雨降り出して寒かった…。

    日曜日だからまだマシだったけど。

    • 0
    • 20/01/26 06:37:33

    >>51
    オムレツ美味しいよね笑
    始めたばかりだね!
    頑張ってね!挫けちゃダメだよー!

    • 1
    • 20/01/26 06:36:27

    >>49
    おかえり!おつかれーー

    • 0
    • 20/01/26 06:36:09

    >>48
    私もカラーしてて
    ずっと通ってるとかなんだけど
    たまーにムラあるんだよね。
    ムッとするけど、取り敢えず黙ってて
    次の時に
    前ちょっとムラあったーって言ってる。
    すぐには言わない。
    初めてのとこなら
    何も言わずにお店変えるー

    • 1
    • 20/01/26 06:34:31

    >>46
    コロナ心配だよね
    大丈夫だとは思うけど、絶対大丈夫な保証はないし…
    オムレツ美味しかった!
    お正月太りが中々戻らず、ついに昨日から本格的にダイエット開始(笑)

    • 0
    • 20/01/26 06:33:31

    >>47
    仕事なんだ!頑張ってね!
    えらい!

    • 1
    • 20/01/26 06:32:15

    ただいま。

    • 1
    • 20/01/26 06:32:05

    美容室でカラー失敗されて盛大にムラになってしまったんだけど、主ならどうする?
    話してやり直してもらうか返金してもらう?
    それとも何も言わず他の美容室に直しに行く?
    大事に伸ばしてたからショック受けてる…

    • 1
    • 20/01/26 06:31:39

    おはようございます!
    寒くて布団から出られない(笑)

    後少ししたら、仕事の準備します!

    • 1
    • 20/01/26 06:30:56

    >>45
    出かけるつもりだよ!
    コロナの件があるから近所だけブラブラ!
    オムレツ美味しそーーー

    • 1
    • 20/01/26 06:29:10

    はなそー
    主の今日の予定は?
    ダイエット中だからラーメン食べたかったけど我慢して、チーズとオムレツ食べてる
    足らない…

    • 1
    • 20/01/26 06:27:23

    >>42
    だね。
    でも、明日からまた仕事だしなーーー
    迷う。
    ありがとうね。

    • 1
    • 20/01/26 06:25:44

    >>39
    ワンいるんだね。笑
    起きなきゃ!

    • 2
    • 20/01/26 06:25:14

    >>3お出掛け行くのなら気を付けて下さいね!あまり人混みはおススメできませんが(>_<)

    • 0
    • 20/01/26 06:25:07

    >>38
    ストレスはね。
    私はお酒好きなのよ!お酒である程度解消。
    ストレスあるよーー山ほど!

    • 1
    • 20/01/26 06:24:03

    >>38
    高校とかダイエットしてたけど
    なんでするの?みたいに言われて、、
    元から細いよー

    • 1
    • 20/01/26 06:21:37

    起きたくない
    でも、犬が。

    • 1
    • 20/01/26 06:21:22

    >>32
    なんで痩せてる?
    やっぱストレスない?

    別に特別困ったことなかったけど、太っていっても気にならなかった
    たぶんストレスだったのかなー

    どーにでもなれーみたいな

    • 1
    • 20/01/26 06:20:43

    >>36
    そこは我慢!笑

    • 1
    • 20/01/26 06:19:21

    >>33
    カレー飲みたいよー

    • 1
    • 20/01/26 06:18:27

    >>33
    だね 笑

    • 1
    • 20/01/26 06:18:01

    >>31
    作っちゃうとか?笑

    • 1
    • 20/01/26 06:16:53

    >>30ヨーグルトなら体に良さそうだね!
    少しでも食べたほうがよいよ!

    デブばばあより

    • 1
    • 20/01/26 06:16:40

    >>30
    ガリガリじゃないけど細い方かな?
    ヨーグルト美味しそう 笑
    ダイエット頑張って!

    • 1
    • 20/01/26 06:15:15

    おはよう!

    私もおなか減っちゃったw
    カレー食べたいな~。

    • 1
    • 20/01/26 06:14:39

    >>29
    優しさ、ありがとう

    春雨はないけど、ヨーグルトとかはあるから、とりあえずなんか食べる

    主さんは痩せてるの?

    • 1
    • 20/01/26 06:11:29

    >>28
    そかそか。スープ春雨とかどう??
    カロリー少なそうだよ?

    • 1
    • 20/01/26 06:09:15

    >>25
    パン、ウィンナー、、、

    実はね、ダイエットしてて
    しばらく食べてないんだ

    • 1
    • 20/01/26 06:07:55

    >>24
    おつかれ!おやすみーーー

    • 1
    • 20/01/26 06:07:35

    >>23
    うんうん。
    うん、、公的な場所にも相談してみたら?
    市民相談とかさ?
    ママスタでトピ立てでも良いと思う。
    変なのはスルーで!

    • 1
    • 20/01/26 06:05:30

    >>22
    お腹空いてたら我慢しちゃダメ 笑

    超熟ロールとシャウエッセンとカレーキャベツは用意してある。笑
    結構好評なのよ。笑

    • 2
    • 20/01/26 06:03:48

    >>19
    同じく
    おやすみ

    • 1
    • 20/01/26 06:03:33

    >>18病気はかなり深刻だよ。相談したり頼れる親がいないのが辛い。子どもにも同じ思いさせてしまう。聞いてくれてありがとう。
    とりあえず今は朝ごはん作って洗濯しないと。

    • 1
    • 20/01/26 06:02:40

    >>14
    うちは当分起きてこないだろうから、自分だけ食べようかな

    ホットドッグかぁ、美味しそうだなぁ

    • 1
    • 20/01/26 06:02:38

    >>19
    おやすみーー良い夢見てね 笑
    おつかれさーん!

    • 2
    • 20/01/26 06:02:02

    >>17
    え?そう??
    良かったら何でも吐き出してね!
    私も家族起きてくるまでだけど、、、

    • 0
    • 20/01/26 06:01:57

    主さん、トピ見てる人、おはようございます!
    また今から寝るつもりだけどw

    • 0
    • 20/01/26 06:01:21

    >>15
    うんとー、、深刻な病気なのかな?
    誰だってすぐに今後の事や今自分のすべき事は
    わからないし
    どうしていいかんからなくなるね、、、

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ