兄嫁を優先させる実母にイライラ(愚痴です)

  • なんでも
    • 44
    • 治暦
      20/01/26 02:44:55

    うちとちょっと似てる!
    兄嫁を褒めたりはしないけど、いつもはうちに来たら孫達にベッタリなのに実家で集まると態度急変するんだよね。

    うちの子達無視で兄嫁の子達をあからさまにかわいがる。
    比べてうちの子達をけなす。

    もう子供達も大きいから「お婆ちゃんまーた態度変わったねw」って言ってるよ。
    何か娘だから何を言っても許してくれるって思ってるみたいで。

    で、数日後に○○ちゃーん♪ってうちにくる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ