カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/01/25 22:14:22
旦那の両親結局この子達に会えたの数回だよね笑 可哀想に。 出産後も会わさず、やっと会わせたと思ったら自分の実家に義両親呼ぶっていうね。 何するにも1人で出来ないからド田舎の義両親飛行機で呼びつけるわ、妹に集るわ。 旦那にも周りにも全く感謝してないと思う。早くいなくなることを願ってます。
20/01/26 15:36:09
>>14 自分の実家に頼ってたの? トピ文には 【その双子育児を母親や誰かに頼ることなく1人でやってきたことを明かしています。】 って書いてるけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/26 15:48:40
>>120 この人親頼りすぎだよ。1人で育児とか笑っちゃう ずーっと実家にいたし、帰ってきてからも親から金銭物資ともに援助してもらって生活してるよ。普通のシンママと違う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:22:28
16773
2
26/06/27 22:25:18
74
3
26/06/27 22:27:35
43
4
26/06/27 22:27:54
50
5
26/06/27 22:29:55
295645
26/06/27 22:21:22
0
26/06/27 22:19:32
26/06/27 22:28:26
7
26/06/27 22:14:28
26/06/27 22:28:33
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 養老
20/01/25 22:14:22
旦那の両親結局この子達に会えたの数回だよね笑 可哀想に。
出産後も会わさず、やっと会わせたと思ったら自分の実家に義両親呼ぶっていうね。
何するにも1人で出来ないからド田舎の義両親飛行機で呼びつけるわ、妹に集るわ。
旦那にも周りにも全く感謝してないと思う。早くいなくなることを願ってます。
No.120 嘉永
20/01/26 15:36:09
>>14
自分の実家に頼ってたの?
トピ文には
【その双子育児を母親や誰かに頼ることなく1人でやってきたことを明かしています。】
って書いてるけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.122 長寛
20/01/26 15:48:40
>>120 この人親頼りすぎだよ。1人で育児とか笑っちゃう ずーっと実家にいたし、帰ってきてからも親から金銭物資ともに援助してもらって生活してるよ。普通のシンママと違う。