これを読んでも唐田えりかを叩ける? 可哀想な子なんだよ

  • なんでも
    • 501
    • 匿名
      20/02/10 09:14:58

    この子の悪質なのは不倫したあげく杏に挑発的な行動まで取り対抗意識燃やした事だね。

    ロンドン在住の現有名ミュージシャンと女優の夫婦の略奪婚もネット情報が真実なら酷い話。
    ミュージシャンの現夫の元妻(元ミュージシャン)とその女優は仲良しの友達だったのに友達の夫を略奪したあげく、とある日に元妻にわざわざ電話をかけて(今○○さん(夫)家に居る?)と訪ねて(居ないよ!)と元妻が答えると
    (そうだろうね!だって今旦那さんはここに居るんだから!)と言い放ったらしい。
    その女優は歌も出していてその作詞作曲も現夫が手掛けたりしていたらしい。
    歌も好きだったけどそれを知ってから聴きたく無くなった。
    略奪出来る女って本当にどうしようも無い奴だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ