杏ちゃんの旦那の不倫にめちゃくちゃ怒ってる人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 07:34:50

    >>15
    民事上の不法行為にあたるのよ。
    慰謝料請求対象。

    • 2
    • 20/01/25 07:34:37

    >>16
    むしろ不倫された経験や浮気された経験がある人が激怒してると思うんだけどな
    自分と重ね合わせてしまって。
    あとはドラマでも自分と重ねてしまって激怒するタイプかなと。

    でも実際怒ってる人より、面白がってる人が大半じゃない??

    • 4
    • 20/01/25 07:33:44

    杏ちゃんがみんなと違う結論を出した何でもあんなサイテーな奴と?!
    って今度は怒るんだろうねぇ

    • 7
    • 20/01/25 07:28:24

    怒らない人って自分も不倫経験あるからじゃない?ママスタも不倫女が多いからね

    • 7
    • 20/01/25 07:27:56

    不倫は犯罪でもないからね。
    不倫だけで騒げる日本は平和なんだよ。 
    バレないだけで沢山の人が不倫してるのにな。子どもが可哀想って言うけど芸能人だから報道するから子どもが可哀想で。
    家庭を壊す気がない一般人なら子どもが目撃したとか、子どもがスマホ見たとかじゃないと。子どもは知る事がないしね。

    • 8
    • 20/01/25 07:22:24

    主婦ってさ自分の旦那に照らし合わせてるのか、めっちゃ激怒するよね
    関係ない赤の他人なのにね

    自分も主婦だけど客観的に見てるから、ふーんくらいしか思わない

    • 18
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 07:20:25

    そういう感情豊かな層が芸能界を盛り上げる一面もあるからね

    • 3
    • 20/01/25 07:12:37

    感情移入しすぎだよね

    • 15
    • 20/01/25 07:10:01

    あの穴に当てた手がやだw

    • 0
    • 20/01/25 07:09:00

    騒げば騒ぐほど、杏ちゃんも迷惑だろうに
    夫婦間の問題なのに
    そりゃ杏ちゃんに同情はするし、不倫は否定派だけれど、相手に暴言吐いたりここぞとばかりに容姿を貶したりと、さすがに言い過ぎだわ

    • 16
    • 20/01/25 07:03:50

    >>2
    旦那は、いますよー
    子供も一人います。

    • 0
    • 20/01/25 07:02:33

    怒ってない
    ただ、おぇ~きもちわるーって思ってる

    • 6
    • 20/01/25 06:59:19

    育児や妊娠中の母親の大変さがわかるからでしょ
    真面な母親なら杏ちゃんの辛さを考えたら皆んな同情するよ
    東出の不倫は最低

    • 22
    • 20/01/25 06:57:43

    ほんと、なんでここまで熱くなれるのか
    みんな不倫ネタに食いつき過ぎ

    • 19
    • 20/01/25 06:54:48

    日頃のストレスの捌け口には絶好のターゲットなんじゃない?
    他人相手にいちいち気分悪くなりたくないからこのニュース見てないや

    • 4
    • 20/01/25 06:54:01

    熱くなりすぎてて笑う
    一般人に芸能界のことはわからないのに

    • 16
    • 20/01/25 06:49:30

    主はシングルマザーカヨ?

    • 2
    • 20/01/25 06:46:21

    所詮おばさん達の暇つぶしなだけ

    • 16
1件~19件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ