杏が東出昌大を追い出すまでの時系列まとめ。これは仕方ないと思える?

  • なんでも
    • 63
    • 興国
      20/01/25 06:25:55

    >>30ほんとこれだな。女好きでまだまだ結婚なんて無理だけど、結婚しとかないと杏とは続けられそうにないし才能ないから偉大な義理父のバックアップは欲しいしこれからの俳優としての安泰を考えると杏は絶対に手放せなかった
    そんで結婚してみたけど、なんか嫁忙しそうだからこの合間に遊んでもバレなさそう?いやだって杏も悪いよ、子供ばっかで俺の事相手してくれないし!

    なーんて思ってたところに20才の可愛い子が現れてちょっと声掛けて見たらイケるし、えーもうめちゃくちゃ可愛い!嫁とは全然ちがーう!

    って感じだろうね。双子育児中に仕事なんて旦那のことまで手回らないだろうし。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ