杏が東出昌大を追い出すまでの時系列まとめ。これは仕方ないと思える?

  • なんでも
    • 110
    • 治承
      20/01/29 06:36:52

    >>104
    違ってるかもよ。
    旦那を引き止める為に3人目を作った。
    それでも上手くいかなかったから、こうなった。

    家庭持ちの男性を好きになると、奥さんに対して次第に敵対心を持つようになる。
    だから奥さんに分かるような行動をこっそりとる。
    それで、奥さんが夫の浮気を知り、怒りにメラメラ燃える。

    奥さんの方がしたたかだったりする。

    旦那は、浮気相手がとった行動も妻のしたたかさも知らない。

    男は浮気相手に「妻とは愛情も体の関係も無い」と言っておきながら、奥さんに子供が出来る。

    浮気相手も傷付くが、奥さんの方も旦那の浮気した事実を許せない。
    旦那は元の鞘に戻ったとしても、ずっと針のむしろ。

    中高年になっても、ずっと冷めた夫婦関係で、奥さんにとって旦那はただのATM扱い。そして、旦那の悪口ばかり言っている。

    よくあるパターン。

    この人達の場合は、離婚しても奥さんは生活に困らない。
    その上、慰謝料や養育費も請求出来る。
    旦那と浮気相手を芸能界から抹殺しようとしている。
    やっぱりしたたかかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ