• No.29 匿名

    20/01/25 10:24:07

    私自身神社でつけてもらった。画数とかもやったらしい。
    母親から、あんたの名前は、色々ケチついたわ、父親が選ばしてくれなかったからケチついた名前って言われ続けてて嫌だった。
    二文字で普通に子がつけばよくある名前だけど、、わりと珍しい。
    留学した時、直ぐに覚えてもらえる発音のしやすい名前で、今はとても気に入ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 主です

    20/01/25 14:52:32

    >>29
    私も神社でつけてもらいました。最高の名前です。
    ただ、幼少期で消えない傷のある怪我をつけられ成人したら偶然車で正面衝突されたり苛められたり散々でした。姓名判断を信じてるわりに私は全く真逆で、多分よすぎたのかも。

    総格24で金に困らないらしいです。が、現実は平均より貧乏でした

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。