唐田えりかさん叩かれすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 11:23:55

    どっちが誘ったかなんてわからないし東出から誘ったとか言ってるけど憶測でしかないのに決めつけやめな。

    東出は人の男で人の父親だよ
    そんな役割があるってわかってて3年間もその人にまたがったのは女でしょ。

    妻子持ちの不倫なんてクズ男だってわかるじゃん
    それでも好きになって波風たてたのはそのバカ女だしバレたらどうなるかも職業柄わかるんじゃないの?叩かれる事なんて当たり前じゃん良くない事をどっちもヤったんだから。

    東出も女もどっちも叩かれてるから安心しなよ主

    • 9
    • 20/01/24 11:23:54

    叩かれて当然
    むしろ人の旦那だからこそ気持ちが盛り上がったんだと思う。
    奥さんが芸能人ならなおさら寝とってやったという優越感に浸れそう。

    いやなオンナだよ。

    • 13
    • 20/01/24 11:23:40

    いいよってこられてもしてはいけないことってあるよ。
    周りに教えてくれる人いなかったの?
    自分の子どもに教えないの?
    子どもいないの?

    • 8
    • 20/01/24 11:23:03

    >>134
    人気が無いからむしろ叩かれるのでは?裏切られた奥様の方が人気だし。
    不倫組は大根なのに棒なのに何をやってんだと言いたい放題。笑
    人気がある良い役者さん達だったら皆さんもう少し同情的で控えめだったかも?

    • 5
    • 20/01/24 11:22:27

    主みたいなヤツって二十歳の頃は既婚者を人のモノだと理解も出来なかったんだろうか?
    頭悪すぎて引く

    • 11
    • 20/01/24 11:22:07

    叩かれるのは仕方ないけど、叩き方が酷いとは思う。
    ブスとか母子家庭だからとか、ヤられた本人なら言っても仕方ないけど他人が言うのは何だか違和感。

    • 4
    • 20/01/24 11:19:24

    >>131
    知り合いから、家事も育児も杏ちゃんに押し付けてた、って証言もあるらしいしね。
    私も今ワンオペでゼロ歳児子育て中だから、他人事ながら杏ちゃん辛かったやろなぁと思うと怒りが湧いてくる。

    • 10
    • 20/01/24 11:16:29

    >>132これはガセでしょ

    • 2
    • 20/01/24 11:14:42

    >>76
    主が人を傷つける行為が法律に触れなくても人をあやめる行為だと気づいていないから。 イジメも不倫も加害者は軽く考えているけど、被害者やその行為の重さを知ってる人はそう言うことはしないんだよ。 主にもし子どもがいるのなら気づいて欲しい。

    • 2
    • 20/01/24 11:13:58

    私はママスタでこの話題が持続しまくってることがビックリだよ
    杏や東出ってそんな人気あったの?w

    • 3
    • 20/01/24 11:13:57

    >>113
    東出のきんたまでかいのかそうか

    • 0
    • 20/01/24 11:12:47

    >>113
    やばー
    木下優樹菜と、同レベル。
    頭おかしい

    • 0
    • 20/01/24 11:12:36

    お母さんは赤ちゃんを産んでからすぐ、ほとんど寝る時間がない日が何か月も続きます。抱っこしていないと寝れない赤ちゃんも沢山います。

    赤ちゃんは免疫がないので、すぐ病気になります。

    赤ちゃんのお世話で自分に構っている時間はありません。お風呂には浸かれず、髪の毛は濡れたままが多くなります。食事も口に入るものなら、とりあえず何でもいいや...という状況になります。

    0~1歳までに多種類の予防接種を打たなくてはいけないので、何度も小児科に通います。そこでまた違う病気をもらってしまうこともあります。

    書ききれませんが、赤ちゃんの時期は本当に不安でいっぱいです。
    何で泣いているんだろう。どこか具合が悪いのかなぁ。それとも
    私がちゃんとお世話できていないのかなぁ等と思い続け、
    精神的にも肉体的にも本当に大変です。


    杏ちゃんは双子と年子を育てています。


    シングルマザーとして覚悟して産んだわけでもないので
    一緒に面倒をみてくれなくても
    乳幼児期はせめて、せめて、旦那には話し相手になってほしいです。

    不倫=恋愛ってことだけで判断しないで。


    こんな時期に彼は何をしていたんだろう?と思って私は
    胸糞悪いのよ。

    • 15
    • 20/01/24 11:12:14

    若くたってちゃんとしてる人なら既婚者は恋愛対象外だと思って接すると思う

    • 13
    • 20/01/24 11:11:59

    >>113
    最後の一行で決まった!

    • 1
    • 20/01/24 11:11:39

    >>112
    可哀想じゃないかーってね。笑
    擁護する俺、懐が大きくてかっこいいーって自分に酔うやつね。
    たまに居そうだね。

    • 1
    • 20/01/24 11:11:19

    >>73

    いじめは、被害者の届け出によっては逮捕されます
    文でも映像でも力でも直接的な暴力的行為と立証すれば

    不倫で傷つくのは残念ながら直接的に暴力ではなく、事実を知った時の感情なので
    知った人が民事で訴える

    これを同一と証明するには法律的に無理がある

    • 0
    • 20/01/24 11:10:43

    >>113
    これ確かフェイクだよ?

    • 1
    • 20/01/24 11:10:00

    不倫した上に、匂わせ、マウントするからでしょ

    • 8
    • 20/01/24 11:09:32

    まだお芝居も初挑戦に近い人生経験も浅い19、20そこそこの女に「でっくんて呼んで」なんて距離つめて手を出したのは東出でしょ
    既婚者と知りながら3年もズルズルしたのは良くないけど、圧倒的に東出がクズ
    唐田えりかはここまで叩かれる必要ないと私も思う

    • 3
    • 20/01/24 11:09:32

    >>50
    あんたの子不倫の子でしょ。
    さっきから常識なさすぎ
    言ってる事が矛盾しまくってますよ。
    一々正当化しようとしてるとこが餓鬼やな。
    トピ書いておいてコメントが否定的すぎ

    • 3
    • 20/01/24 11:07:11

    >>113
    縦読みすると
    東出大好き

    流行ってるんだね

    • 2
    • 20/01/24 11:05:51

    逆に注目されて喜んでそう

    • 2
    • 20/01/24 11:05:31

    仕方ないわ。それだけの事してしまってるし。

    • 6
    • 20/01/24 11:05:19

    女側もにおわせとかいろいろやってたみたいだから
    二人で不倫がバレないのを楽しんでいたのでは?


    バレたけど!笑


    年上既婚者の東出もたいがいだと思うけれど、
    今回は女側も相当だよね?

    • 11
    • 20/01/24 11:04:27

    >>113
    からてって読むんだ!

    • 0
    • 20/01/24 11:03:34

    >>103ないと思うよ。いまは自分がやらかしたことひしひしと感じているんじゃない?これから先、やっと自分がしてきたことがどんなことか理解できるんじゃないかな。私たちは奥さんで母親の立場だからそういう気持ち強くなるんだろうけど、東出が戦犯じゃない。こいつがしっかりしてれば誰も傷つかなかった。子供さんが不憫よね。

    • 2
    • 20/01/24 11:03:09

    今頃えりかのお母さんも「どんな育て方したんだ!」「これだから母子家庭は!」とか言われてるだろうよ
    えりかにとってはその姿を見るのが一番の罰かもしれないね

    • 10
    • 20/01/24 11:01:52

    >>32
    男は当たり前だと思いガチ
    人間として教えるべき

    • 0
    • 20/01/24 11:01:32

    >>101

    いじめは一例であって、『逮捕もされないし、罪の意識が低い』からの行動。ってとこに注目してほしいんだけど。


    • 0
    • 20/01/24 11:01:29

    • 0
    • 20/01/24 11:01:27

    でも、男は唐田の味方するのも結構いるんだろうな...

    • 0
    • 20/01/24 11:00:40

    綺麗なゆりやんのくせに調子乗っちゃって!

    • 3
    • 20/01/24 11:00:04

    >>21
    あのね、物じゃなくて者だから。勘違いすんな

    • 4
    • 20/01/24 10:59:33

    既婚者に手を出したからじゃない?これで唐田えりかも既婚者だったら世間も半々だったでしょうけど。

    • 2
    • 20/01/24 10:59:06

    >>100ね。結婚前からこんなんだったみたいだもんね。

    • 2
    • 20/01/24 10:58:43

    うん、叩きすぎ

    • 4
    • 20/01/24 10:58:39

    >>17
    世間的には手出したのは女だよ
    女は誰のものでもないんだから

    • 3
    • 20/01/24 10:58:33

    >>101
    だったらいいねしないし匂わせもないだろ

    • 1
    • 20/01/24 10:58:18

    >>93
    東出の方が悪いとかどうとかじゃなくてどっちもクズでどっちも叩かれて当然だよね。
    人のものとっちゃダメなんて幼児期から親に教わることでちゅよ

    • 9
    • 20/01/24 10:57:50

    不倫したら家庭が壊す可能性大で、しかも自分も母子家庭なのに、平気で三年も不倫するとかありえない!!!!しかも、インスタのにおわせ記事や、舞台挨拶での様子みてたら、後ろめたさを感じるなど微塵もなさそう!!
    自分のほうが若くてきれいで、不倫されるのは自分(杏)が悪いくらい思ってるんじゃない?!!!唐田は何様って感じ!!!!!

    • 9
    • 20/01/24 10:57:48

    若い女なら誰でもよかったんじゃない

    • 3
    • 20/01/24 10:57:07

    >>73
    いじめ、虐待は、ターゲットにした相手が傷付き衰弱してゆく事を楽しむ行為

    不倫は、どちらか又は双方が既婚の男女の性や恋愛の関係
    その延長で配偶者がその関係を知った時に傷つく結果がある

    人を傷つけるのだから全部一緒だと言う意見は
    ただの感情論
    不倫を抱擁してるわけでないが、感情論で騒いでるとツッコミどころが増えて逆効果

    • 0
    • 20/01/24 10:55:46

    東出は歩く生殖器だから不倫はこの子じゃなくてもしてたでしょ。

    • 7
    • 20/01/24 10:54:52

    わかるー。

    • 1
    • 20/01/24 10:53:32

    わかる。w不倫してるお花畑の思考みてたら、二十くらいの女の子ならもっと花咲かすに決まってんじゃんね。杏よりかわいい。杏より好き。おまえと結婚したいとか言われたらいい気にもなる。2.3回しただけとかじゃないからね。3年よ。奥さん妊娠してるじゃん!て嫉妬もしたりしただろうし。匂わせて困らせてやりたくもなるよ。

    • 4
    • 20/01/24 10:53:11

    >>42
    それってどこ情報?
    そもそも憶測でしかなくない?それも。、
    唐田が猛アプローチしたかもしれないじゃん

    • 4
    • 20/01/24 10:52:46

    うーん。主が杏の立場になった時に果たしてそう思えるのかな。

    • 11
    • 20/01/24 10:52:27

    >>91
    同罪かな?私は、東出の方が罪が重いと思うけどな
    妻がいて子供3人いるのに若い子に手を出すって…

    • 3
    • 20/01/24 10:52:18

    不倫だから、ある程度は叩かれても仕方ないけど、若いから自分の感情に流されちゃうこともあると思う。
    結婚の重みや子どものことだって、理解できているようで実感はないわけだし。
    人の親で既婚者で責任ある立場の東出のほうがどちらかと言ったら罪深いと思うわ。

    とにかく杏と子供達は一番の被害者。それだけは確実。

    • 4
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ