固定資産税まけてもらった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 00:03:42

    何処の税務署よ?
    こんなの苦情出るわ。

    明日の朝いちで国税庁に一報入れる人多数居そう。

    • 5
    • 20/01/24 00:04:51

    >>125
    そうかもね 笑

    • 0
    • 20/01/24 00:05:32

    >>126
    だったら気付くから 笑

    • 0
    • 20/01/24 00:05:38

    >>126
    だったら気付くから 笑

    • 0
    • 20/01/24 00:06:47

    >>127
    もう日本から出てけよ

    • 1
    • 20/01/24 00:07:32

    >>128
    固定資産税なので税務署の管轄ではないです 笑

    • 0
    • 20/01/24 00:07:36

    >>128
    固定資産税なので税務署の管轄ではないです 笑

    • 0
    • 20/01/24 00:08:11

    もうママスタじゃなくてツイートしたら?笑


    Twitter!Twitterで呟きなよ笑

    • 4
    • 20/01/24 00:10:01

    これは税務署に聞かないとね。

    • 1
    • 20/01/24 00:11:26

    >>123
    部落地区なの?あなたの住んでる地域は

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 00:13:19

    何年か後に過去の分と遅延金合わせてどっと請求されるかもね

    • 3
    • 20/01/24 00:13:26

    笑、ばっかりつけてるけど、何がそんなにオカシイの?

    • 2
    • 20/01/24 00:13:27

    >>128
    だーかーらー固定資産税は税務署は管轄が違うから 笑

    • 0
    • 20/01/24 00:14:04

    税金免除するする詐欺に引っかかってそうw
    免除してもらうために手数料払ったりしてない?w

    • 1
    • 20/01/24 00:14:36

    ツイッターやってる人これ広めてー

    • 8
    • 20/01/24 00:14:37

    >>134
    地方税ですけど、主の地方がわからないので、とりあえず国税に聞いてみますね。

    • 4
    • 20/01/24 00:16:14

    >>133
    法務局ね。
    でも繋がりあるんじゃない?

    • 2
    • 20/01/24 00:16:56

    よく釣れたねー!お疲れさん!

    • 1
    • 20/01/24 00:17:46

    どーせ生活保護でしょ。
    保護費からこつこつタンス貯金か…

    ほんとなら車の写プリ~

    • 3
    • 20/01/24 00:25:08

    東京なら、とりあえず東京都主税局に聞くと良さそうですね。

    • 3
    • 20/01/24 00:25:33

    固定資産税何年も払わなかったら財産差し押さえと言うか旦那の給料も差し押さえでしょ?

    • 3
    • 20/01/24 00:27:47

    そのうち
    逃げ得は許さないって番組で主の家がテレビに出るのかな(・∀・)

    • 0
    • 20/01/24 00:28:40

    暇だから明日
    国税庁に聞きに行ってみるわー

    • 1
    • 20/01/24 00:30:48

    このトピ削除されたらあかんな
    証拠に残さなあかん

    • 1
    • 20/01/24 00:32:29

    この件もしも本当ならば、IPしらべてもらって税務署なり法務局なり市役所なりに聞いて調べ上げて
    もらったほうがいいみたいですね。

    • 1
    • 20/01/24 00:33:15

    主ビビって逃げたか…

    • 0
    • 20/01/24 00:33:55

    家の前の人固定資産税払えなかったときには区役所のひとらが来て
    パソコン持っていかれてたよ。
    金に換算して税金に換えるらしい。
    絶対この主おかしいと思う。

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 00:36:31

    皆さんの悔しげな歯ぎしりが聞こえる 笑

    • 0
    • 20/01/24 00:37:18

    >>157
    悔しい、とは違うな

    • 2
    • 20/01/24 00:40:39

    もしかしてトピ削除したら大丈夫だと思ってる?

    ネット民なめすぎだよ。バカな人…

    • 3
    • 20/01/24 00:41:46

    もうデータを消してるから、未払いの事実さえないの

    本当に税金は払いたくなかったんだもの
    これからは約束通り払うよ 笑

    • 0
    • 20/01/24 00:42:19

    主本当バカだなー

    • 5
    • 20/01/24 00:42:54

    これは事件だぜ

    • 3
    • 20/01/24 00:42:57

    >>159
    消す気ないよ
    どうでもいい

    • 0
    • 20/01/24 00:43:30

    >>160
    誰がデータを消したの?
    それ改ざんだよ?データ消した人逮捕されますよ。

    • 5
    • 20/01/24 00:45:16

    車複数所有してる時点でおかしいと思わない職員の手緩さ

    • 0
    • 20/01/24 00:47:10

    誰かツイートしてくれー

    • 4
    • 20/01/24 00:50:50

    データって消しても復元できるんだよ。知らなかったとか???

    • 5
    • 20/01/24 00:53:44

    >>165
    これ、嘘の話でもまずいよ。スーパーのセール品とかの話とは訳が違うからね。

    • 1
    • 20/01/24 00:53:59

    >>167
    そこまでするなら、はじめから消さないから
    なんで消したんだ?という事になるからね
    まあどうでもいいけどね

    • 0
    • 20/01/24 00:54:51

    >>157
    悔しい?
    全く分かってないんだね。

    • 2
    • 20/01/24 00:55:58

    誰だって固定資産税とか払いたくないよ。でもこれは義務だから払うしかないと思ってる。
    本当にこれが事実ならゴネて誰も払わなくなるのでは?

    • 1
    • 20/01/24 00:56:43

    払うものも払わない、捕まるなり追加徴税みたいになればいいのに…。

    • 4
    • 20/01/24 01:03:12

    誰しも税金は払いたくないよね
    特に収入がごまかせないサラリーマンは気の毒

    誰かに言いたかった
    こういう事があるから私も払いたくなかった

    • 2
    • 20/01/24 01:04:12

    >>173
    ん?収入誤魔化してるの?問題だよ。

    • 0
    • 20/01/24 01:06:03

    >>160
    未払いの事実がないってなんだよw
    払った事実がなければ未払いなんだよw

    • 3
    • 20/01/24 01:14:40

    ツイートしてやったぜ

    • 7
    • 20/01/24 01:19:02

    >>175
    過去のデータに未払いとの記載がないという事

    • 1
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ