杏は東出と離婚すると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 17:55:33

    離婚しない

    ずっと離婚しないで別居婚

    • 4
    • 20/01/23 17:38:09

    離婚する

    三年も不倫してたんだからからだの関係もあったんだよね?自分なら無理だわ。

    • 9
    • 20/01/23 17:26:40

    離婚する

    実親が離婚しても腐らずに高校を辞めて踏ん張って生きてきた杏ちゃんは、この人とならと確信して結婚したんだと思う。
    それなの裏切られて、今はまた高校やめて自分だけを信じて頑張ってきたあの頃と同じ気持ちに戻って、大東を受け入れる余地はないと思うしそうやって頑張ってきた人は一度コイツ無理だ、って思ったら一生無理になっちゃうんだよね。

    • 8
    • 20/01/23 16:59:01

    離婚しない

    私の願望ですが…

    • 4
    • 20/01/23 16:49:12

    離婚する

    子供の頃にとても苦労してるみたいだし、離婚して誰か幸せにしてあげてほしい。

    • 7
    • 20/01/23 16:40:49

    離婚する

    ここで切らなきゃ
    また必ず同じことする!
    それにこの男は干されるだろうし、養う価値の無い家畜だ

    • 12
    • 20/01/23 16:40:43

    離婚する

    一般人なら経済的やら子供のためとか言うかもだけど
    あんは自立してるし経済的にも困らないしこれだけ世間に夫が不倫したと知られてたらむしろ別れる方が子供のため

    • 7
    • 20/01/23 16:37:00

    離婚する

    子供の為だといって離婚しないのは自分が辛くなって最終的に子供の為に良くない

    • 4
    • 20/01/23 16:36:11

    離婚する

    今までも何回も浮気してて、しかも今回は3年も付き合ってるし、外面だけ良くて育児も協力しないでモラハラ。
    人として最低だし、離婚しないともっと地獄だと思う。
    反省とか後悔とか言うのは簡単だけど、簡単には変わらない。

    • 7
    • 20/01/23 16:33:31

    離婚する

    別居は冷却期間といえど
    相当なメンタルがないとやり直せないと思う
    杏さん病院に通ってるみたいだし
    病院に通って相手を疑って生きるなんて
    してほしくないなーっておもう

    • 11
    • 20/01/23 16:28:21

    離婚する

    別居したらもう無理じゃない?

    杏が可哀想。東出最低。
    自分一人で大きくなったと思うなよ!

    • 11
    • 20/01/23 16:25:47

    離婚する

    自分の経験から子どものために離婚しそう。 
    もともとそれほど東出のこと愛してるようには見えなかったし。杏が望んでいた理想の家庭を築くのに理想的な相手と思ったら、真逆のタイプだったことが明確にわかったんだもの。
    そりゃ離婚離婚♪

    • 5
    • 20/01/23 16:25:32

    離婚する

    ほんとは、してほしくなかったけど。
    報道を見れば見るほど、東出がイヤらしい嫌な人に思えてきた。

    • 7
    • 20/01/23 16:25:27

    離婚する

    3人の子の育児は大変かもしれないけど、離婚した方が幸せになるよね

    東出と唐田は芸能界から葬るべき

    • 10
    • 20/01/23 16:24:49

    離婚しない

    しないで欲しいという願望

    • 2
    • 20/01/23 16:22:45

    離婚する

    イメージ的にも旦那はもういらないんじゃ…
    子どもにも将来わかるだろうし

    • 3
    • 20/01/23 16:19:58

    離婚する

    我慢強い人が怒ったんだから離婚一択でしょう。
    再構築なんて絶対に無理!

    • 10
    • 20/01/23 16:18:06

    離婚する

    杏のプライドが許さないかもしれないけど、女からはがっつり慰謝料もらって、東出からもちゃんと慰謝料と養育費しっかりがっつりもらって欲しい

    • 4
    • 20/01/23 16:08:09

    離婚する

    結婚生活5年で不倫3年てなんだよー

    • 15
    • 20/01/23 15:59:24

    離婚する

    何回かバレたと言っていたから、別れると言いながら別れてなかったような男。
    信じれないでしょ

    • 9
    • 20/01/23 15:59:03

    離婚する

    文春によると
    杏ちゃんがストレスで倒れたりして入院してたのに対して
    東出は杏ちゃんに「頭おかしいんじゃない?棒」って言ってたみたい。
    東出やばくね???
    杏ちゃんにDVしてないよね?

    • 12
    • 20/01/23 15:58:31

    離婚する

    して欲しくないけど杏が許さないだろうね。

    • 2
    • 20/01/23 15:57:53

    離婚しない

    まだ子供小さいしだから。杏ちゃんはしっかりしてるから子供が大きくなるまで

    • 5
    • 20/01/23 15:57:38

    離婚する

    許してもまた浮気しそうだもん

    • 2
    • 20/01/23 15:56:23

    離婚する

    子供の為にはって思うけど
    許すことができないかもね

    • 2
    • 20/01/23 15:53:06

    離婚しない

    でほしい。
    子供達からするとお父さんもいた方がいい。
    頑張って修復してほしい

    • 4
    • 20/01/23 15:50:48

    離婚する

    お金もあるし3年も裏切られたら一緒にいる意味がわからないよ。

    • 3
    • 20/01/23 15:47:52

    離婚する

    だろうね。3年もだもんね
    一時の火遊びではないでしょうし

    • 5
    • 20/01/23 15:44:33

    離婚する

    クズみたいな父親いない方がいい。
    杏ちゃん応援してます。

    • 5
    • 20/01/23 15:42:25

    離婚する

    離婚した方がいい、双子に年子抱えて1人で頑張っていたなんて。。東出唐田、地獄に落ちろ!!

    • 9
    • 20/01/23 15:42:20

    離婚する

    不倫の期間が長過ぎる
    一夜限りの火遊びならまだしも…
    もう夫婦としてやっていけないでしょ

    • 9
    • 20/01/23 15:42:05

    離婚しない

    しないな

    • 2
    • 20/01/23 15:36:30

    離婚しない

    こども達に父親のいない環境をつくらないと思う。
    自分が我慢すれば..と耐える。


    • 5
    • 20/01/23 15:33:56

    離婚する

    してほしいっていう希望をこめて

    • 7
    • 20/01/23 15:33:35

    離婚する

    別居したらなるよね

    • 3
    • 20/01/23 15:30:47

    離婚する

    杏さんは自立してるし十分3人育てる事ができるし、こんなお父さんなら邪魔なだけじゃないかな。

    • 10
    • 20/01/23 15:30:38

    離婚する

    浮気男はまた浮気する。

    • 9
    • 20/01/23 15:29:36

    離婚する

    信用できないし気持ち悪い

    • 5
    • 20/01/23 15:28:31

    離婚する

    3年も続いていたんだとしたら本気だったということで。

    • 8
    • 20/01/23 15:27:46

    >>71
    ウッズと一緒じゃん
    病院でカウンセリング受けないと治らないね

    • 2
    • 20/01/23 15:21:49

    離婚する

    何度も裏切られて限界ってテレビでやってたわ。指輪も外してるらしいし、離婚かもね。

    • 4
    • 20/01/23 15:20:15

    離婚する

    すると思う
    東出って病気だよ多分 やるたいの止まらない病気

    • 8
    • 20/01/23 15:18:22

    離婚する

    3年も続いていたら離婚するんじゃない?
    裏切りだもん

    • 9
    • 20/01/23 15:17:05

    離婚する

    だろうね

    • 4
    • 20/01/23 15:12:53

    離婚する

    する!
    すれ!
    しろ! と言いたい

    • 5
    • 20/01/23 15:11:22

    妻が悩んで体調崩してるのを前に、頭おかしいんじゃないの?って言える男なんて一緒にいる価値ないわ。

    • 12
    • 20/01/23 15:11:21

    離婚する

    好きだった分、子供もいるし、絶対家庭を壊したくなくて、ずっと我慢してきたと思う。
    疑いたくない、親に心配かけたくない、色んな思いで。
    証拠も握ってるし、戦う気満々でしょ。
    東出の事務所のコメントとの温度差がね。

    • 7
    • 20/01/23 15:10:58

    離婚する

    1度や2度じゃなく、しかも3年も不倫してたらしいからもう信用はないでしょう。修復不可能だと思う。もう愛はなく子供の為に耐えてるんだと思うわ。

    • 9
    • 20/01/23 15:10:20

    離婚する

    結婚生活ほぼ不倫されてたなんて、修復不可能。

    • 12
    • 20/01/23 15:09:00

    離婚する

    今回不倫相手と別れても、また共演者と不倫するだろうね。

    • 7
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ