集計!子供が入院したことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 10:41:31

    ない

    • 0
    • 20/01/23 10:02:24

    ない

    5歳
    まだない

    • 0
    • 20/01/23 09:44:32

    ない

    まだ4歳だけど、今のところない。

    • 0
    • 20/01/23 09:38:11

    ない

    私自身は3~4歳、小学生で2回ぐらい、中学生で1回入院しているけど子供は入院せずに大きくなった。

    • 0
    • 20/01/23 09:23:31

    ない

    3人とも風邪以外病気しない。

    • 0
    • 20/01/23 09:15:19

    ない

    3人いるけど今のところなし。

    • 0
    • 20/01/23 09:11:38

    ない

    生後3日目に心室中隔欠損と診断されたけど、穴が小さめだったから手術に至らず経過観察の通院で済んだ(1年半で塞がって完治と診断)。
    成長の中で穴の大きさや塞がり具合によっては入院・手術の可能性もあったらしい。

    • 1
    • 20/01/23 09:11:20

    ない

    上の子が1年生下が2歳。
    まだないよー。

    • 0
    • 48
    • 小学生ママ
    • 20/01/23 09:00:57

    ない

    私の小学5年生の息子は、3歳になるまでにトイレトレーニングを始めましたけど、全く進みませんで、小学5年生になりましたけど、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしまして、まだ事後報告もしてくれません。 息子がちゃんとトイレに行くことが出来るようになるために、毎日一生懸命トイレトレーニングを頑張っていますけど、まだ全く進みませんで、まだトイレに行くことも、事後報告もしてくれませんので、まだおむつは外れていません。

    • 0
    • 20/01/23 08:55:09

    ない

    結構あるね、びっくり

    • 1
    • 20/01/23 08:46:05

    ない

    夫と私はあるけど子供たちはないです。

    • 0
    • 20/01/23 08:27:26

    ない

    まだ3歳と1歳だから

    • 0
    • 20/01/23 08:24:54

    ない

    子供3人共無いよ
    ただ、真ん中の息子だけは、3歳くらいの時、入院しかけたけど、通院で乗り切れた

    • 0
1件~13件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ