杏・東出昌大夫妻が別居していた

• ニュース全般
    • 113
    • 安永
      20/01/22 15:24:40

さぁ、明石家さんまはどうするかなー
    あんなにお気に入りで番組に出してチヤホヤしてたのに(笑)

唐田えりか、明石家さんまからのご指名に「興奮して寝られなかった」

12月24日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の4時間スペシャルに唐田えりかがゲスト出演。明石家さんまからの“ラブメイト”指名について言及する場面があった。

さんまは2019年の「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)の中で「明石家さんまのラブメイト10」を発表し、3位に唐田の名前を挙げていた。

唐田本人を目の前にして、さんまは唐田に「どうでした?」と感想を尋ねる。

唐田は生放送されていた「ラブメイト10」をリアルタイムで見ていたことを明かし、「頭が真っ白になって」とその時の気持ちを説明。

続けて、少し照れた様子で「朝4時とかだったと思うんですけど寝れなくなりました。興奮して(笑)」とはにかんだ。

お気に入りの女優が見せる“好感触”に、さんまは「遠回しな告白?」と悪ノリしながらご満悦の様子だった。

トーク中も終始笑顔を見せていた唐田に対して、放送後のSNS上では「唐田えりかちゃん、かわいいなあ~」「ピュア感がものすごい」といったコメントが殺到。また、「さんまさんが3位に選んだのも納得」「唐田さんはさんまさんだけのものじゃない!」などのメッセージも寄せられていた。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません