東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 19:11:03

    杏も魅力わからないけど唐田えりかブスすぎてびっくりした。

    • 46
    • 20/01/22 19:10:56

    東出ほんとうだったら最低ー!!
    唐田って誰だよ!
    杏ちゃんの夫婦とっても素敵だなと思ってたのにー!
    最近の中で1番ショックだわ!

    • 4
    • 20/01/22 19:10:22

    >>532
    気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/22 19:09:08

    >>838
    お触り気持ち悪い

    • 3
    • 20/01/22 19:08:53

    女ブスだな

    • 3
    • 20/01/22 19:08:51

    インスタのコメ欄って前から閉じてた?
    今日になって?

    • 0
    • 20/01/22 19:08:39

    >>838
    えーーーー

    • 3
    • 20/01/22 19:08:36

    >>807
    これを言っちゃうあたりが…ね…

    • 2
    • 20/01/22 19:07:52

    >>830
    むしろ兄弟みたいな顔の夫婦だけど、杏の元カレは、小澤征爾の息子だよね?
    杏は濃い顔が好きなのかも。

    何だかんだで、相手の顔が好きって本当に理性ではどうしようもないことだから。東出が不倫相手の顔が妻より好きなら、仕方ないかも。悲しいけど。

    • 0
    • 20/01/22 19:07:18

    >>463
    大好き!!
    柄本佑が年取るごとにいい感じになっていくよね。

    • 8
    • 20/01/22 19:07:11

    >>838
    何の映画?
    杏のおかげで売れたのに最低な裏切りだね。真面目そうな顔して最低。

    • 12
    • 20/01/22 19:06:52

    想像だけど世間から杏の夫としてしか見てもらえないことを勝手にコンプレックス抱いてそう。
    不倫してる時は本当の自分に戻れるみたいな。
    まぁその肩書きなかったら本当に終わることを今後身に染みて感じることになると思うけど。

    • 9
    • 20/01/22 19:06:19

    >>532
    この子はこれをインスタにあげたの??

    • 0
    • 20/01/22 19:06:08

    >>811
    父親に似た部分があったのかもね。
    不倫する人ってマメだし、不倫しそうな危うさって紙一重で魅力的なのかも。

    • 3
    • 20/01/22 19:05:57

    あの子、なんかいけ好かないって思ってだけどやっぱりね。東出あんなのに引っかかってバカ。

    • 8
    • 20/01/22 19:05:12

    カンヌ国際映画祭の時の東出と唐田
    手の位置がもう、親しくないと触れられないゾーンにあるよね

    • 47
    • 20/01/22 19:05:10

    >>824松潤は濃いけど、井上真央はあっさり顔じゃない

    • 2
    • 20/01/22 19:05:08

    >>812
    だからかも!
    だから他の男が欲しくなる!
    しあわせやってますって家族見ると壊したくなる。

    • 5
    • 20/01/22 19:05:05

    >>829
    自分でもワロタ

    • 2
    • 20/01/22 19:04:30

    不倫の子肌とかめちゃくちゃ綺麗よね

    • 1
    • 20/01/22 19:04:21

    えー、理想的夫婦って思ってたのにショック。
    杏ちゃんが可哀想すぎる。
    東出干されるね。元々実力ないんだし。

    • 11
    • 20/01/22 19:04:07

    決してイケメンではないけど、
    無駄に女が寄ってきそうなタイプと結婚させたくない娘には

    • 1
    • 20/01/22 19:04:01

    相手の女優さん、一瞬ゴリ押しだったのに急に露出減ったのはこれが原因か。

    • 6
    • 20/01/22 19:03:27

    二人でいるとフィリピンとかあの辺のカップルにしか見えないよね

    • 3
    • 20/01/22 19:03:07

    >>824
    アッシリアワロタ

    • 1
    • 20/01/22 19:03:06

    >>824
    確かに一般人の夫婦も、濃い×薄いの夫婦が多いよね。

    • 1
    • 20/01/22 19:03:06

    奥さん綺麗ですよねーって言いつつ自分の方がいいって自身満々。全く思ってないよ実際

    • 5
    • 20/01/22 19:02:41

    >>813
    別に容姿が良くなくても女は愛嬌さえありゃいいんだよ。
    杏は身長高いし可愛いかはわからんけど
    やっぱ身長低い人と比べたら同じ事しても違うように見えるよなぁ(身長170センチ談)

    • 0
    • 20/01/22 19:02:04

    東出と杏って何?知らない

    • 0
    • 20/01/22 19:01:39

    でも東出みたいな濃い顔って、唐田さんみたいなアッシリア顔が好みだよね。杏より、むしろ顔はストライクでタイプなんだと思う。

    松潤も、井上真央とか葵つかさとか、アッサリ顔好きじゃない?

    • 1
    • 20/01/22 19:01:29

    >>807
    大恋愛じゃなくて『大不倫』だよね。
    既婚と知りながらでしょ?
    頭おかしいよね。

    • 12
    • 20/01/22 19:01:22

    好感度高い夫婦だったのに。

    杏ちゃんは好き♪

    • 5
    • 20/01/22 19:01:17

    東出腹立つなー
    身の程知らずが

    • 10
    • 20/01/22 19:00:14

    何年も不倫とか若いのに年より臭い子暗い

    • 5
    • 20/01/22 18:59:53

    そうなの。なんかガッカリ。

    • 1
    • 20/01/22 18:58:26

    >>798
    杏にあるもの
     才能、努力する所、すごい親、身長
    杏にないもの
     胸

    • 1
    • 20/01/22 18:58:02

    心の弱そうな既婚者にラブストーリーのオファーしないでよ。本当に恋に落ちるとかプロとして終わってるよ。別に東出じゃなくてもよかったんじゃないの?
    なんなの?この女のインスタも気持ち悪い~

    • 5
    • 20/01/22 18:57:47

    氷魚君は文春出るって分かってないのに、杏のこと好きになりかけた~とか話したの??タイミングすごいね!笑
    こんなの運命感じてまうわ私なら!笑笑

    • 9
    • 20/01/22 18:57:20

    映画?で付き合う役?で付き合うの好きなのかな

    • 0
    • 20/01/22 18:57:07

    >>807
    そうかそうか
    お似合いなクズ同士だ

    • 0
    • 20/01/22 18:56:36

    >>781
    可愛いかー?

    • 1
    • 20/01/22 18:55:45

    唐田って子、自分も母子家庭で育ったのに本当に最低ですね

    • 17
    • 20/01/22 18:55:44

    自分の旦那と実父が、同じ穴の狢とか可哀想過ぎる。

    • 9
    • 20/01/22 18:55:37

    >>802
    3年前からみたいよ…どんな神経してるんだかね。

    • 8
    • 20/01/22 18:55:08

    >>801
    さんまのお気に入りだったの?

    • 0
    • 20/01/22 18:55:05

    >>741
    同業者でフォローした人をわざわざはずすって事はやっぱりそうなんだね。
    宮沢氷魚君、良い奴だ。フォローしちゃったよ。

    • 14
    • 20/01/22 18:54:56

    「10代最後の夏、大恋愛しました」
    だってさww

    • 11
    • 20/01/22 18:54:19

    子ども三人いるんだから、いくら東出が最低でも「はい、さようなら」と簡単に言えないんだろうな。
    三人にとったら大事な父親だし。

    • 7
    • 20/01/22 18:54:08

    この唐田って人苦手だったから消えてほしい

    • 13
    • 20/01/22 18:54:04

    >>796えりかサンちーっす!

    • 6
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ