東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 16:53:09

    この2人だけは離婚しないでくれ!!

    • 81
    • 20/01/22 16:53:11

    >>51
    渡辺謙は元妻(渡辺の治療費以上の莫大な借金)
    元々妻(実母も実姉も引っ張り込んで、おんぶに抱っこ婚)
    どっちもタチが悪かったから比べられないよ。

    • 0
    • 20/01/22 16:53:20

    東出、がっくりだよ。がっくり!!!

    • 16
    • 20/01/22 16:53:34

    結婚して映画やらドラマ主演やらで調子に乗っていたのかしらね。まったく。日本の主婦を敵にまわしたわね。さようなら

    • 15
    • 20/01/22 16:54:39

    ここ数年の不倫で1番腹立たしい

    • 29
    • 20/01/22 16:54:47

    >>238
    そうそう、嫁に絶対的な味方が存在してるって事は男のモラハラや浮気の抑止力になるんだよね。
    妻の父親なんて同じ男だし雷落とされるぞって思うとそれだけで怖い。

    • 1
    • 20/01/22 16:55:09

    女の子がすごく叩かれてるけど、十中八九誘ったのは東出のほうだよね

    • 7
    • 20/01/22 16:55:28

    >>284
    マジでアホすぎる…。そこらの一般人か?

    • 0
    • 20/01/22 16:56:12

    >>454
    しかも3年間とか長期間みたいだしちょうど杏が産まれたての双子育てながら妊娠中って時期なんでしょ、ベッキーどころじゃない気がする
    もちろん東出昌大が悪い、時期も相手も期間も全てが最悪すぎる、渡辺謙の不倫問題で杏もそれなりに辛い思いしてたの近くで見てただろうに…

    • 13
    • 20/01/22 16:56:24

    >>284
    東出昌大にはガッカリだ

    • 5
    • 20/01/22 16:56:24

    ケイジとケンジ面白いのに
    降りて欲しいわ。

    • 7
    • 20/01/22 16:56:36

    杏ちゃんいつから不倫知ってたんだ?

    • 1
    • 20/01/22 16:56:43

    杏ちゃんの好感度がこんなにも高かったことを二人は思い知ればいい
    会ったこともないけど、こんなにいい嫁さんを泣かせやがって、東出も女も許せねぇ

    • 30
    • 20/01/22 16:56:50

    若い子なら誰でもよかったんじゃない。

    • 6
    • 20/01/22 16:56:53

    何があるかわからないね
    この2人にはおしどり夫婦でいて欲しかった

    • 7
    • 20/01/22 16:56:56

    不倫自体ダメだけどさ、
    まだめちゃくちゃ売れてる大女優やタレントならまだしも、なぜ売れてない若い女なんだよ。

    • 3
    • 20/01/22 16:57:18

    >>284相性抜群だよね

    • 0
    • 20/01/22 16:57:29

    東出の方から誘っただなんて、もう呆れた。綺麗な奥さんと我が子三人いるのに。慰謝料もらってさようならだよ。

    • 25
    • 20/01/22 16:57:33

    2億の豪邸の時までは仲良かったのよね
    3年前か笑

    • 6
    • 482

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 16:57:36

    父親の不倫できっと傷ついたであろう奥さんに同じことをするのはあまりにも酷。
    しかも10代の子?三年も?

    こんな子に滅茶苦茶にされてくやしいね。
    このスレにコメントしてるママ達みんな怒ってるでしょ?

    • 25
    • 20/01/22 16:58:06

    >>463
    誰もついていかん

    • 3
    • 20/01/22 16:58:16

    こんなこととは無縁だと思ってた。

    • 9
    • 20/01/22 16:58:35

    唐田って子、伊藤英明の医者のドラマ出てるよね

    • 4
    • 20/01/22 16:58:57

    杏ちゃんのメンタル大丈夫かな。

    • 2
    • 20/01/22 16:59:00

    >>463
    兄妹のように似てるブス夫婦だよね

    • 8
    • 20/01/22 16:59:17

    杏ちゃんが偽装不倫やってた頃には気付いていたの?
    東出の話とかしたくないのに頑張ったんだね。

    • 7
    • 20/01/22 16:59:30

    東出昌大は杏ちゃんの人気を思いしるがいい

    • 23
    • 20/01/22 16:59:38

    杏の父親も不倫して、旦那にも不倫されて可哀想。

    • 10
    • 20/01/22 17:00:02

    >>463
    素敵!本当お似合いだわ

    • 5
    • 20/01/22 17:01:06

    杏って、凛としてるけど、実際は1人で泣いてそう。

    • 22
    • 20/01/22 17:01:19

    >>463
    ここは顔が似てるから大丈夫!だと思う

    • 5
    • 20/01/22 17:01:25

    杏ちゃん、前にほんまでっかだったか旦那は子育てに非協力的みたいなニュアンスのことオブラートに包んだ感じで言ってて、東出さん、子煩悩そうなのに意外だなと思ってたけど
    子育ても手伝わず挙げ句の果てには不倫までって最低すぎて呆れた

    ただでさえ親の離婚や女性問題のトラウマがある杏ちゃんにこんな仕打ち許せん

    • 39
    • 20/01/22 17:01:55

    前に東出のインタビューをテレビで観たけど、寂しいから千葉雄大に近所に引っ越してきて欲しいって言ってた。
    何で寂しいんだよ?と思ってたけど、別居してたのか。
    千葉雄大からは、きっしょ!って言われてた。

    うん、マジできっしょいわ。

    • 20
    • 20/01/22 17:02:04

    >>304
    この人思いっきり整形顔だし闇深そう

    • 4
    • 20/01/22 17:02:22

    知名度が低い女優選ぶなんてね。
    不倫は絶対許せないしダメだけど
    バレないと思ったんじゃない?
    知名度がないから相手が

    • 8
    • 20/01/22 17:02:58

    >>469
    まぁそれに応えるほうもクズ

    • 9
    • 20/01/22 17:03:11

    唐田も東出も終わりだね。

    • 13
    • 20/01/22 17:03:18

    相手の女は特定されてないの?
    ママスタなら特定するの早そう。

    • 0
    • 20/01/22 17:03:40

    >>501
    特定されてますわw

    • 5
    • 20/01/22 17:03:40

    >>496
    じゃあ結構前から別居してたのかな
    杏さん大丈夫かな…

    大根まじキモいわ
    寂しいとか反省してねーな
    干されろ切り干し大根

    • 10
    • 20/01/22 17:03:57

    >>501
    もう特定されてるじゃん!
    みんなそいつの話で盛り上がってるよ?

    • 3
    • 20/01/22 17:04:28

    まだ離婚したわけじゃないのに、、、

    • 0
    • 20/01/22 17:04:53

    杏ちゃんが愚痴を言ったり悩みを聞いてくれたり泣いたりできる友達がいるといいな。
    仕事と育児で大変なのに。

    • 15
    • 20/01/22 17:05:10

    >>448 ありがとう。そうなんだ、この女初めて知った。韓国帰れよ!!怒

    • 5
    • 20/01/22 17:05:56

    >>499
    本当。応えたらダメなのに、自分が制御できず本能でなんて気持ち悪すぎる。
    誘ったほうは、軽い気持ちだったのかもしれないのに、ホイホイなんてダサすぎるでしょ。

    • 3
    • 20/01/22 17:06:00

    ツイッターで唐田えりかで検索すると自分のインスタに載せてた(今は消した)東出の写真が出てくる。匂わせっていうかモロ大好きでしょ。

    • 11
    • 20/01/22 17:06:25

    最低。干されろ。

    • 12
    • 20/01/22 17:06:35

    唐田なんて名前からして、韓国人なの?

    • 6
    • 20/01/22 17:06:41

    >>505
    いや、別居して復縁して夫婦仲を修復するのは本当に難しいんだよ。
    しかも杏ちゃんは自分でしっかり稼げるから余計に。
    これが取り柄もない専業主婦なら我慢してすがりつくだろうけど、自立した女、しかも子どもがいたら女は強いからね。

    • 13
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ