東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 16:14:11

    >>319
    撮影が休みの時も、本読みしてたって。
    クソ女。

    • 32
    • 20/01/22 16:14:03

    東出終わったな。干されそうだね。浮気相手と再婚でもしてひっそり暮らすんかな?
    浮気相手も167くらいで身長高いよね。

    • 15
    • 20/01/22 16:13:50

    あんなに美人で真面目な奥様いても結局若い女の子に行っちゃうのか。
    ショック過ぎる。
    自分の子ども命がけで産んで貰っておいて…
    世の中の女性皆杏ちゃんの味方になるよ!

    • 32
    • 20/01/22 16:12:38

    >>312
    東出

    不倫
    とか書くとはじかれちゃうの?

    • 2
    • 20/01/22 16:12:36

    宮本チャンスじゃん
    軽い冗談悪い時期に言っちゃったね

    • 7
    • 20/01/22 16:12:30

    三年前だから杏ちゃんが妊娠中に不倫だよ!
    嫁さんが妊娠中に浮気&不倫てよくあるパターンだな、おい。
    マジで腹立たしいわこの屑ども。

    • 27
    • 20/01/22 16:11:23

    https://www.youtube.com/watch?v=gw1MEqLYW_o
    この時はもう不倫してたってこと?

    • 2
    • 20/01/22 16:11:16

    >>301
    3人目妊娠中

    • 1
    • 20/01/22 16:11:12

    相手は凪のお暇出てた人?

    • 5
    • 20/01/22 16:10:59

    【日本を代表する俳優】渡辺謙の豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8477

    • 0
    • 20/01/22 16:10:40

    あぁ。あのイライラするCMソニー損保の子か。

    • 38
    • 20/01/22 16:10:36

    昔なんかの番組で独身の司会者に「結婚んってどうなの?」と聞かれた時に言葉を濁してたから、仲良さそうなのに実際はうまくいってないのかな?と思ってたんだよなぁ…

    • 1
    • 20/01/22 16:10:17

    >>302
    整形してあれなの?
    ママスタ民はすぐ整形って言うけど整形してあれはないわw

    • 3
    • 20/01/22 16:10:06

    >>304
    コメント制限かけてるね、この女、うざ。

    • 9
    • 20/01/22 16:09:35

    未成年者不倫か最低最悪だな

    • 4
    • 20/01/22 16:09:06

    子育てで大変な時に。
    クズ大根

    • 14
    • 20/01/22 16:08:23

    東出君は不倫のイメージなかったから驚いた。
    もてそうだけど。
    お似合いで幸せそうな夫婦だと思ったのにな。

    • 1
    • 20/01/22 16:08:06

    東出昌大ってさ、「あなたのことはそれほど」ってドラマで、妻に不倫される役をしてたよね。

    間男の家庭が壊れかけてるのを見てたはずなのに。

    それなのにどうして不倫するんだろう。

    • 14
    • 20/01/22 16:08:05

    東出きも。不倫女もきも。

    • 17
    • 20/01/22 16:07:33

    杏ちゃんと3人の子供達が可哀想。

    • 11
    • 20/01/22 16:07:23

    三年は酷いね。本気かー最低だわ。

    • 12
    • 20/01/22 16:07:20
    • 1
    • 20/01/22 16:07:18

    >>297 そういうこと。

    • 0
    • 20/01/22 16:06:52

    唐田エリカって全然可愛くないじゃん。整形顔だし。
    杏ちゃんの方が芸能界の格が上って感じだな。東出バカだね

    • 8
    • 20/01/22 16:06:39

    東出は関係を修復したいって書いてあったから、もう別れたのかしら?
    3年前って子供が生まれた次期?

    • 3
    • 20/01/22 16:05:58

    18才以上だから問題にならないの?
    てか奥さんいるのわかってるのにすげーな
    一生芸能界から干されるね
    東出もあかんやろ

    • 23
    • 20/01/22 16:05:56

    19歳で東出に口説かれたら惚れちゃうなー

    • 11
    • 20/01/22 16:05:50

    ビックリ!
    東出は不倫しないと思ってたよ。
    最悪。
    唐田えりかって前、ソニー損保のCMに出てた子なんだね。

    • 3
    • 20/01/22 16:05:38

    >>293不倫していたの3年前からってこと?

    • 3
    • 20/01/22 16:05:31

    >>281
    演技でなくて、リアルなやつ見せられてるってこと?やだー生々しい。

    • 3
    • 20/01/22 16:04:46

    人生いろいろ。夫婦もいろいろ。当人達にしかわからないことだらけよね、世の中って。

    • 3
    • 20/01/22 16:04:38

    唐田えりかって、「凪のおいとま」に出てた子だよね?

    うわー。見た目通りの子だわ。

    • 9
    • 20/01/22 16:04:05

    >>291
    三年前からの関係らしいよ。
    女は当時19歳東出29歳

    • 4
    • 20/01/22 16:04:03

    >>291
    3年も続いてるんだって。
    相手が19歳の時から。

    • 5
    • 20/01/22 16:02:21

    ここにある人が相手なら未成年じゃないよね?ググったら22歳ってあるけど…

    • 2
    • 20/01/22 16:01:35

    >>183
    ブスの匂わせはやだ。
    既婚者相手に気遣えないのかな

    • 10
    • 20/01/22 16:01:30

    >>134
    デカチンかと思った。

    • 0
    • 20/01/22 16:00:14

    妻と子供いるの知ってて手を出す女も女ダネ

    • 24
    • 20/01/22 15:59:52

    バレないと思ってたのかな?

    • 4
    • 20/01/22 15:59:39

    >>263
    さんまの本命は綾瀬はるかと長澤まさみでしょ。
    剛力とかこの子はどう考えても番組的なリップサービスだね。

    • 6
    • 20/01/22 15:59:30

    意外だなぁ。

    • 3
    • 20/01/22 15:59:16

    杏ちゃんが東出に浮気を突き止める→体の関係はないがもう連絡を取り合うのはやめるからで一旦おさまったが(杏ちゃん許した)やはりまだ連絡を取り合ってるのがバレてしかも東出の方から会いたいと言ったらしいし、やっぱり体の関係ありだったよう。
    それで杏ちゃんキレて別居の流れになったそうな。
    三児の子持ちがなにしとんじゃ!
    去勢してやれ。こんなやつ。

    • 39
    • 20/01/22 15:59:05

    何やってんだよ。好感ある二人だったのなぁ。

    • 6
    • 20/01/22 15:58:51

    えー、この夫婦好きだったからショック…
    しかも不倫相手ブスじゃん!!
    東出一気に嫌いになったー。残念すぎる。

    • 15
    • 20/01/22 15:57:58

    元々不倫してて映画で共演が決まったって事よね?女は舞い上がっただろうね
    運命~本気で役に入れるわ~笑

    • 6
    • 20/01/22 15:57:23

    杏ちゃん大好きだからムカつくわ~~
    東出はやけにどでかいけど優しいだけが取り柄のような男だったから、結婚には向いていると思ったけどまさか不倫とはねぇ。
    子供は杏ちゃんが育てると思うけど、仕事しながら3人の子育て大変そうだね。

    • 9
    • 20/01/22 15:57:19

    東出と唐田えりかの映画良かったから残念だわ
    作品に傷ついた

    • 7
    • 20/01/22 15:57:03

    >>263
    元嫁が大竹しのぶだしね

    • 5
    • 20/01/22 15:56:14

    偽装不倫の宮沢ひおくん、ドラマでアンちゃんのこと好きになったけど東出くんの顔がチラつくとか言ってたなぁ。
    ひおくん出番です!

    • 28
    • 20/01/22 15:56:08

    まだまだぺーぺーのくせに不倫なんかするな
    大物俳優になってから出直して来い

    • 16
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ