東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 21:48:06

    普通にお尻触ってるよね?

    • 3
    • 20/01/22 21:48:18

    東出なんかのどこがいいのかな

    • 3
    • 20/01/22 21:48:45

    どっちも二流

    • 2
    • 20/01/22 21:49:08

    でももし何の責任も取らなくて良くて、仕事に影響なしだったら、杏よりこの不倫相手の女の方に行きたいんだろうね。
    立場ってものがあるから、仕方なくやり直すってだけで。結婚前の愛情はもうとっくに冷めてる。子供のお母さんと一緒に住んで、我慢していきますってだけ。

    • 5
    • 20/01/22 21:49:11

    >>1349
    これは~氷魚くんフォロー外すのもわかる…

    • 7
    • 20/01/22 21:49:46

    >>1360
    杏ちゃんが事実を知ってると分かった上でいいねしてるの?
    だとしたら相当したたかだね。

    • 11
    • 20/01/22 21:49:58

    離婚になったら2人が結婚するんじゃない?
    もしくは東出が振られてポツン

    • 1
    • 20/01/22 21:50:01

    東出が出てるドラマ打ち切りにならないかな。
    主演やってるやつが不祥事おこして視聴率とれるわけない。
    視聴率一桁台まで落ちて途中で打ち切りになってしまえ!
    そして、芸能界から消滅しろ。

    • 30
    • 20/01/22 21:50:18

    みんな杏ちゃんの味方だよ!
    この旦那胡散臭いと思ってたけど、やっぱりな… 気持ち悪いから一生TVに出ないで欲しい。
    今回は文春の仕事にあっぱれだ。とことん不倫した二人に天罰下して欲しい。

    • 25
    • 20/01/22 21:50:23

    杏ちゃんと仲間由紀恵さんは、大半の日本人が味方だと思うわ。

    • 35
    • 20/01/22 21:50:24

    >>1362
    バレたのも映画撮影開始も第三子妊娠中って、撮影開始前からて付き合ってたってこと?
    それとも付き合ってそっこーバレたってこと?

    • 4
    • 20/01/22 21:50:33

    格差婚だから仕方ないのかもしれないよ。

    二人ともテレビに出なくても影響全くないのでこのまま消えてください。

    • 12
    • 20/01/22 21:50:37

    19歳の夏に東出と出会った映画撮影開始。
    映画の取材で「10代最後の夏、大恋愛しました」って唐田が発言。

    頭いかれてる。

    • 19
    • 20/01/22 21:50:51

    >>1260
    知らなかったんかいw

    • 0
    • 20/01/22 21:50:51

    >>526
    これどこ

    • 0
    • 20/01/22 21:50:58

    東出さん、声がなぁ。

    • 3
    • 20/01/22 21:51:00

    東出なんて杏ちゃんの七光りみたいなもんじゃん。大根だし。
    浮気なんかしてる暇あったら芸を磨け~

    • 20
    • 20/01/22 21:51:11

    >>1381
    あの不倫って、仲間由紀恵の役も、杏も、女側からの不倫だよね。
    だからオファー受けたんだと思うよ。
    不倫されて嫉妬に苦しむドラマなら、やらなかったと思う。

    • 1
    • 20/01/22 21:51:22

    >>1392
    スポンサーとか大丈夫なのだろうか。ウェディング系とかあったらやばそう

    • 0
    • 20/01/22 21:51:27

    >>1389
    フォロー外したの?氷魚は不倫を知ってたってことなのかな。

    • 1
    • 20/01/22 21:51:29

    >>1365
    女がフォローしてたから知り合いじゃない?
    でもこの件で宮沢からフォロー外されてる。
    宮沢は杏ちゃんのファンだから軽蔑して外したんじゃないかと言われてる。

    • 3
    • 20/01/22 21:51:33

    今ここ来て初めて知ったけど、本当ショック。

    • 2
    • 20/01/22 21:51:37

    妻も子供も守れない男だったならすごく残念だわ。

    • 8
    • 20/01/22 21:52:21

    あなたのことはそれほどの時は不倫してた?

    • 3
    • 20/01/22 21:52:21

    >>1391
    このタイプの女って男が完全に自分の物になると分かったら興味失せるんだよ

    • 3
    • 20/01/22 21:52:34

    >>1405
    フォロー外したとか何でわかるの?

    • 0
    • 20/01/22 21:52:59

    >>1394
    杏も仲間由紀恵も、双子ママで格差婚で、不倫された二人だったんだ!
    その二人が不倫する側のドラマの共演!
    なんか出来すぎてない?事情知ってる人が狙った?

    • 5
    • 20/01/22 21:53:05

    >>1346
    しかも年子だよね。相当大変なはず

    • 7
    • 20/01/22 21:53:15

    東出芸能界から消滅してくれw

    • 7
    • 20/01/22 21:53:17

    >>1385
    ドレス着こなせてない、で男に助けてもらってたの。
    そういうとこも、あざといよね。可愛い私演出。
    着るなよ。かっこ悪い。

    • 7
    • 20/01/22 21:53:20

    映画寝ても覚めてものコメントしてる女の動画きもすぎ
    夢にも出てくるし本当にずっと考えてるって笑
    誰か見て~笑

    • 1
    • 20/01/22 21:53:22

    朝ドラで東出がやたら持ち上げられてた時…

    何か受け付けないっていうか…気持ち悪い感じしてたんだよね。
    松潤と顔似てるなって思いながら。

    >>1051これで納得した。

    • 4
    • 20/01/22 21:53:41

    奪逆婚狙いそうー!!

    • 0
    • 20/01/22 21:53:53

    >>1408
    このときしてたらヤバいよね本当に

    • 3
    • 20/01/22 21:54:12

    東出の声が松潤に聴こえて仕方ない。
    どちらも苦手

    • 6
    • 20/01/22 21:54:25

    >>1411
    どうなんだろ笑
    でも仲間由紀恵と杏が仲良いのって色々相談とかしてたのかなーって勝手に妄想してた

    • 8
    • 20/01/22 21:54:31

    杏ちゃん、偽装不倫のドラマ撮影中にも
    不倫されてたんだよねーつらー

    • 13
    • 20/01/22 21:54:34

    不倫の代償はデカイな
    今の世の中。

    • 6
    • 20/01/22 21:55:31

    >>1416
    松潤より小島よしおに似てない?w

    • 4
    • 20/01/22 21:55:53

    ごちそうさん好きだったのになー。
    本当に夫婦になって、理想な夫婦像になって憧れてたのに、、結末がこれって残念過ぎる。

    • 10
    • 20/01/22 21:56:06

    不倫で叩かれている芸能人を見て何とも思わなかったのかな。
    頭がお花畑だと、自分たちだけはバレない、大丈夫って思うのかな。
    家族が増えて、仕事を頑張っていると思っていたのに、東出にはガッカリだよ。
    相手の女も頭がおかしい。

    • 14
    • 1426

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 21:56:22

    馬鹿男

    • 4
    • 20/01/22 21:56:36

    >>1419
    顔似てるよね。骨格が似てるから声も似てくるんだよね。

    • 0
    • 20/01/22 21:56:40

    杏に追い出されて(たぶん)憔悴しきってるような男に魅力感じるか?いや、ないな。女から切るんじゃないの?

    • 8
    • 20/01/22 21:57:10

    この夫婦好きなのに……
    東出くん最低

    • 6
    • 20/01/22 21:57:22

    >>1421仲間由紀恵も旦那が浮気してたから色々話ししてそう。

    • 3
    • 20/01/22 21:57:32

    凪のお暇のまんまの性格だったんだ。
    最低だな。
    女に嫌われる女だからもう無理でしょ。

    事務所ゴリ推しだったのにね。
    東出昌大もインタビューとかでちょいちょい性格悪そうだったからお似合いだわ。
    2人で消えろ。

    • 13
    • 1433

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 21:57:37

    >>1392
    ドラマ出てる桐谷健太も可哀想だよね
    とばっちりだわ

    • 1
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ