東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 21:22:53

    クズすぎて引く

    • 40
    • 20/01/23 21:23:01

    映画、演技が下手すぎて引く。東出の関西弁なにあれ。やばくない?

    • 4
    • 20/01/23 21:23:13

    >>3757
    は?

    • 0
    • 20/01/23 21:24:50

    騒ぐ程の役者じゃない。

    • 0
    • 20/01/23 21:25:09

    双子と年子の3人の育児ってただでさえノイローゼになりそうなのにそんな中、3年にわたる若い女との不倫に相手からの数々の挑発。そしてなにもかも世間に知れ渡りサレ妻として生きていく。これどんな地獄よ?

    • 32
    • 20/01/23 21:25:09

    >>3750韓国でも今回の事はニュースになってるらしく総スカンくらってるよ。韓国に来るなって。
    男も女も結局は俳優女優人生ヤバイどうしよって思ってるだけじゃない?杏や子供にまず謝罪しなさいよって。

    • 12
    • 20/01/23 21:25:16

    >>3757
    あはは、これもにおわせ?二人だけで盛り上がって楽しんでいたの?笑
    そして芸能人オーラがみじんも感じられないというね。

    • 11
    • 20/01/23 21:25:30

    >>3763
    東出さんと唐田さんって全てお似合いだね
    女も再婚して苦しめばいいのに

    • 8
    • 20/01/23 21:26:07

    >>3756は?

    • 0
    • 20/01/23 21:26:14

    >>3763
    コイツ生きてる価値ないわ、マジで。
    何様なん?大根役者の屑ヤローが。
    我慢できない。

    杏ちゃん別れた方がいいよ。

    • 15
    • 20/01/23 21:26:55

    >>3763
    杏なら結婚前に見極め出来そうな人っぽいのに何でこんなクズ選んじゃったんだろう。

    • 4
    • 20/01/23 21:27:01

    杏さん側からのリークなの?
    だったら離婚の決意は固まっているよね

    • 6
    • 20/01/23 21:27:09

    >>3763
    (棒)に吹いた。
    プライベートも棒読みなんだね。

    • 11
    • 20/01/23 21:27:40

    棒演技じゃ浮気もバレるわ

    • 12
    • 20/01/23 21:27:52

    これさ何の取り柄もない東出だからクソ叩かれるんだろうね
    顔もイマイチ演技は糞大根
    の割に大物俳優気取り
    これが真剣佑ならうん‥まぁ許してしまいそう

    • 16
    • 20/01/23 21:27:55

    しっかし下手くそだな。東出。
    休みの日も台本読み二人でやってました!って
    棒から何を学べたんだ?

    • 11
    • 20/01/23 21:27:59

    ケイジとケンジに変えてみた。東出受け付けないわ~このまま続けるのかね~?てか刑事の方に今日から俺はに出てた俳優いる?違うかな

    • 1
    • 20/01/23 21:28:07

    >>3770
    東出が杏ちゃんに捨てられるのは理解できるけれど
    不倫略奪組みが結婚とかどう考えても破滅的だよね。
    芸能人は特に。

    • 5
    • 20/01/23 21:28:29

    子供いなかっただけ矢口とベッキーがマシに見える不思議

    • 23
    • 20/01/23 21:28:31

    >>3763
    私の中で鶴瓶の好感度うなぎ登り。

    • 21
    • 20/01/23 21:29:28

    >>3778
    台本読みあわせなんてせずにちちくりあっていたから今回問題になっているのでは?

    • 8
    • 20/01/23 21:29:33

    >>3780
    矢口がそうだよね
    で、離婚してまで再婚したってことで、何故か純愛っぽ扱いになってたよ

    • 2
    • 20/01/23 21:29:55

    >>3773
    交際してる時は良かったのよ。
    外面仕様で!
    結婚した途端に豹変したんじゃない?
    特に出産後でとか。
    釣った魚に餌はやらない的な典型的なモラハラDV男でしょう。
    腹立たしいわ。この男マジで。

    • 39
    • 20/01/23 21:30:59

    >>3763
    本当にクズ過ぎて何様なんだろう…とんだ勘違い男だったんだね。頭おかしいのはお前だろ!と言いたいよ!

    • 22
    • 20/01/23 21:31:06

    >>3763
    杏ちゃんは幸せになって欲しい。でも杏ちゃん、ダメ男好きなのかな。付き合ってる時に、亭主関白系のオラオラ男だって、全く分からないわけじゃないよね?
    前彼の小澤征悦、そんなに良い人にも見えないし。滝クリにとられたし。

    真面目な一生懸命な良い子って、ダメ男と結婚する傾向ない?
    そしてそれは、杏ちゃんの場合、あの父親の影響が全くないわけではないと思う。

    • 14
    • 20/01/23 21:31:30

    >>3768
    韓国人は相当やって来ますからね。
    唐田ならずぶとそうだから大丈夫か。

    • 2
    • 20/01/23 21:33:17

    >>3787
    小澤に戻ってもいいかもね。

    • 0
    • 20/01/23 21:33:23

    杏からしたら不倫も許せないけど、それ以上に
    例え同意の元でも未成年に手を出した時点でアウトだったのかもね

    • 11
    • 20/01/23 21:33:46

    >>3763
    ご飯関係何様だよ

    • 8
    • 20/01/23 21:34:19

    >>3768
    韓国って不倫系ダメだもんね

    • 4
    • 20/01/23 21:35:13

    >>3779
    下手だよね。
    笑わせようと書かれた脚本が寒過ぎる。

    • 3
    • 20/01/23 21:35:56

    >>3763
    知れば知るほどクズで驚愕するわ
    これでよくイクメンだとか好青年キャラで売ってたよな
    詐欺もいいとこだわ

    • 20
    • 20/01/23 21:36:57

    ここ読んで、棒って?と思ったら東出の事なんだね。
    松居一代が棒って呼ばれてるの知ってたけど、東出は棒読みでそうなったんだね。
    サイコパスは共通点か(笑)

    • 8
    • 20/01/23 21:37:02

    >>3779
    磯村勇斗だよね?

    • 2
    • 20/01/23 21:37:07

    杏も視聴者も朝ドラの真面目なイメージに騙されちゃったね。
    裏の顔は女好きの木偶の坊だってさ。

    • 12
    • 20/01/23 21:38:45

    >>3784
    全然なってないよ。笑
    世間のイメージは旦那が居ない間に男を家に上げて不倫やって
    バッシングされて沈静化したら結婚した不倫略奪婚。
    イメージは何も変ってない。あの時のままさー♪

    • 4
    • 3799

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 21:41:02

    杏、なんで東出が良かったのかな。男見る目がないのかな。東出、猫被ってたのかな

    • 12
    • 20/01/23 21:42:33

    >>3797
    NHKに出てるから大丈夫な人とか思っちゃったかもね。
    変な人は出さないと思うよね?実際は違うから沢尻の事だってあったわけだけど。

    • 1
    • 20/01/23 21:45:12

    芸能人の不倫なんて今まで何とも思わなかったんだけど、今回何故かムカついて仕方ない。何でだろ。

    • 20
    • 20/01/23 21:46:39

    初産が双子なのに年子妊娠とか普通させるかな。お互い望んでなら別だけど、こんな報道でたら考えなしの旦那だなって思っちゃう。

    • 19
    • 20/01/23 21:48:12

    >>3803
    普通、一年以上妊娠は控えないといけないみたいね?帝王切開って。
    もしかして、DVだったのかな?

    • 4
    • 20/01/23 21:49:58

    >>3802私も!なんでだろ...
    ベッキーとゲスの人の時も、ここまで気分悪くなかったし、どうでも良かった。
    なんでだろなんでだろ、今回のはすごく胸糞悪いんだよね

    • 16
    • 20/01/23 21:49:59

    >>3763
    子供かよ

    • 11
    • 20/01/23 21:50:00

    >>3760
    こういう事かと…

    • 7
    • 20/01/23 21:50:05

    お父さんが女癖悪いと、娘は将来男に苦労するって言うよね。そのまま返ってきてる…

    • 2
    • 20/01/23 21:50:19

    >>3803
    双子で年子w
    確かに酷いわ

    • 0
    • 20/01/23 21:50:39

    >>3804
    そっか双子ちゃんだから帝王切開だったのか。一年以上あけるよ、普通は。お医者さんがそう指導する。裂けることもあるから…。
    やっぱ性欲オバケなんだろうね。

    • 4
    • 20/01/23 21:51:29

    声の悪い、演技ヘタクソ、女たらし最悪だな

    • 7
    • 20/01/23 21:51:35

    >>3807
    えーさすがにこじつけじゃない?と思ったけどこの女ならやりかねない。

    • 5
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ